サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 12 回
  • キル 2 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


朝から怪しい絵天気の中、アウトドアフィールド初参加です☆

最初に思ったこと、フィールドに行くまでの荷物が重い!重すぎル!歩くのギリギリです。ダクソで重量95%くらいな感じ。非力な方はキャリーケース(ゴロゴロですね)がよいかも。

雨のせいか、今日は人が少なめとのこと。でもこれくらいが丁度よい感じです。
最初2戦だけラッキーでキルできたものの、そのあとはフルボッコです。外人さんチーム、連携取れすぎ。強すぎですがな、、(-。-;

お昼頃から結構な雨で、サバゲーといえばカレー弁当(とネットに書いてあったのですが、実際は色々選べました)は小さな雨よけ屋根の下で皆で仲良く立ち食いです。お腹減ってるからそんなことは無問題〜。
が、2時すぎから大雨&雷で一旦中止。オレのおニューハイサイが壊れる!ということで、再度避難。雷はほんとに落ちるそうで、運営さんが一生懸命避難?誘導してくれました。

そんなこんなで少し早めにあがりましたが、とっても楽しかったです(^ ^)

opsまた行きたいデス。ご一緒していただいた方、ホントにありがとうございました!また一緒に遊びましょ〜♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ボン太

ボン太

初アウトドアフィールドデビューおめでとうございます。
サバゲーの荷物って重いですよね。私は〜20から30キロ位の荷物量になります。バイク移動の時は10キロ切ってます ^_^
天気余りよろしく無かった様ですね。
私のデビューしようとした時は竜巻で中止になりました σ(^_^;)
サバゲーするなと神に言われた気分でした。
デビューした日は朝からゲリラ豪雨。川だが道だか解らない道を走って行った気がします。

みっしー

みっしー

>ボン太さん

竜巻ですか!それはおそろしい(( ;゚Д゚))
雨の中のサバゲーは寒いしドロドロだし,リアルサバイバル感が出てきますね。次は晴れの中を気持ちよく走りたいです・・・

>まるまる太さん

まるまる太さんもデビューしたんですね,おめでとーです(^^)
OPSは雷やらでひどい有様でしたが,そっちは大丈夫だったんですね,いいなぁ。
昨日は,荷物の重さに「車が欲しい!」と切に思いました。(運転下手なので無理ですが)
今度一緒にやりましょーね!

>みっちーさん

初めまして!お昼ハンドガン戦は敵方として私もやってました。もちろん2ヒットで終了です(汗)
黄色チーム強かったですよね~。撃たれてからヒマなので,外人さんチームの連携ぶりを観戦して楽しんでました。強くなりたいっ!!
またご一緒のときは是非よろしくお願いします!

kotetsu

kotetsu

昨日はお疲れ様でした!
雨に雷…
また行きましょう‼︎

しそのは

しそのは

初めまして
アウトドアデビューおめでとうございます
雷雨すごかったですねー。自分もその日赤チームとしてOPSにいましたが(ハンドガン戦で一人だけボルトアクションで参加していた場違いな奴です)、黄色チーム強すぎてボロ負けでしたね(苦笑)。
またいつか出会ったときはぜひともよろしくお願いします。

みっしー

みっしー

>kotetsuさん

お疲れ様でした!あそこまで荒れると逆にすがすがしいです。今度はお天道様の下でやりたいです。またやりましょー!

>しそのはさん

初めまして!おお,赤チームでしたか。ボルトアクションってライフルのやつですか?そういえばスナイパーっぽい方がいたような気が・・・
ボルトアクションかっこいいですよね!ロマンです。
ご一緒のときは是非よろしくお願いします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。