サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


土曜日の午前中から,METユニオン(左)に行ってきました。

京成酒々井駅から送迎車。青々とした田の間を走っていると,黒島の草原を真夏にチャリで走った記憶が蘇り,一人テンションが上がります。

着いて最初に思ったこと。設備がすごくきれい!今までで一番良い!!
着替え室やお手洗いが広くてきれいで使いやすい。正直これだけで満足です。

いくつかフィールド行きましたが,簡易トイレは正直キビシいです・・一時はいいけど,長い目で見るとそういうフィールドは行きたくなくなります。いや,サバゲーたるものそんなの気にするな,と言われそうですが,せっかく苦労して遠くまで行くんだから,気持ちよく遊びたいのです。

肝心のフィールドもなかなか工夫があって楽しく遊べました。電子ターゲットは使いませんでしたが,フラッグの音が意外に可愛らしい音色で和みました。あみあみ遮蔽物は結構曲者で良い感じでした。
田んぼが近いせいか,小さなカエルが何匹かいたので捕まえてみたり,トンボも飛んでいて,自然にも触れあえて,東京砂漠者には満足です。
ゲームは殲滅戦メインでとっても楽しくできましたが,なんせ暑い!暑くて死ぬ・・・
若者はまだしも,ないすみどるえいじなみっしーには夏のサバゲーは結構危険だなぁと実感しました。ギリギリだよほんと。
皆様,水分は十分とってくださいね。

なお,機嫌が悪くなって入院していたM4CRWは,退院がてらパワーアップして,ジェネシスになりました。
私はわからなかったのですが,どうもよく飛んでいたようです。やった~。腕はあがらないけど機体の性能でカバーだぜ。

ということで,一緒に遊んでくれた方々どうもありがとうございました~。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

いの3@梨

いの3@梨

梨も昨日CQBGhostに行って、暑さで梨汁まみれになったなっしーヾ(。゜▽゜)ノ
サバゲの前日はお酒は控えめ、しっかり睡眠と取って熱中症対策なっしなー

カスタマイズ電動ガンうらやまっしー!!ヾ(。゜▽゜)ノ

みっしー

みっしー

さすがふなっしー,良いこと言うですな。夏場はホント気をつけないとね。

を,CQBGhostって工場みたいなところなんですね,これもいいですな~


カスタマイズ何気におすすめです。カスタムかけたら知らないウチに「じぇねしす」っていうカコイイシールを銃に貼られてたのはちっと照れますが。

近くのスーパーに梨汁コロン(お菓子ね)が売っててすげー気になります。

みっしー

みっしー

>Muskaさん

あの辺りの田んぼの風景はよいですね。私も写真とりました。

ジェネシスカスタムは,ネットで検索するとイマイチ的な意見がありますが,私は悪くないと思いました。故障が怖いですが。

>Auriaさん

結構距離ありますよね!延々と続く田畑・・・。あんなに大々的に看板出していいんかい?と思いましたが,誰もいないですしね。

ジェネシス,私はメガドラを思い出します~

ジョッピー

ジョッピー

こんばんは_(._.)_

トイレなら、東京サバゲパークに是非行ってみてください('∀')
サバパのトイレはすごく良いです:-)

後、beamのトイレもなかなか良い感じです:-)

更にフィールドトイレについて詳しく知りたい場合は『トイレ会長』のやまぎょさんに聞いてみると良いです(゜p゜)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。