年末のバーゲンにて衝動買いしてしまった、マルイM320A1グレネードランチャー
そろそろ暖かくなり、ゲーム投入できそうなので、先日ガスを注入。(今頃w)

ガス漏れしてました、初期不良というやつです、、、、
M870に続き今回も不良品。どうなってるんだマルイ!!
今週の月曜日にサポートに電話したんですが、留守電、、、、、
録音にて営業時間内にお願いしますとのこと、今午前の10:00ですけど、、、、
代表に掛けても同じ録音が流れてました。  倒産か??

ネットで購入したので、お店にも持っていけないし、明らかなガス漏れだったので
ここは強気に、初期不良とメモを添付して、着払いにて4月14日にマルイへ送りました。
もちろん購入伝票も添付しました。
これで2週間使えないのか、、、、、
むなしくグレネードが7本机に並んでいました、、、、
翌日マルイから電話でも掛かってくるのかな~  なんて思いながら。

そんな中、驚いたことに16日に商品修理されて戻って着ましたww
なんだこれ、  やるじゃんマルイw
こりゃー雪でも降るかなww

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

あなごうなぎ

あなごうなぎ

新着より失礼します。

修理が三日で戻って来たのは驚きですね。
きっと
「あ〜初期不良だって〜お客様怒ってるに違いない
そうだ新品送っちゃおっ!」
が真相だと思いますよ(笑)

お目汚し失礼しました〜

crybaby

crybaby

私も最初は、そう思ったんですが
マルイは新品交換しないのがポリシーみたいなので修理したみたいです。
ユニット交換でしょうが。修理伝票も入ってました。

でも15日に到着して、その日のうちに修理し発送。
16日に手元にw

サハラ

サハラ

新着より。
マルイさん4/10~4/14まで臨時休業してたみたいですよ。
HPでは告知されてました。
それにしても早いお帰りでしたねw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。