だいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日も続きますよね。
本日嬉しかったので報告です。
皆さん、この夏サバゲー時のインナーは何を着ていますか?
へっ!! 『何も来ていない裸でやってます』
そんな方はスルーでお願いします。

私は昨年あたりからアンダーアーマーのコンプレッション長袖を愛用しています。
最初は値段も高いし長袖だったし、半信半疑で来てましたが、もう手放せませんw
これいいいわー  噂ではコンプレッションのパンツも良いみたいw
ただしネットで3500円位しますが、、、、、パンツに3500円も出せません;;
背筋を矯正するシャツも良いですしね。

そんな中、見つけました!!
アウトレットw (ご存知の方いたらすみません)
茨城県にある『あみプレミアムアウトレット』CMでもやってますよね。

http://www.premiumoutlets.co.jp/ami/

ここにアンダーアーマーのショップが入っています。
なんと定価の40%引きで全ての商品が購入可能なんです!!(一部例外があるかもしれません)
例のパンツも2000円位で購入可能w  それでも高いけど、、、、
嬉しいことに今現在、8月末までサマーバーゲンしています。
一部商品が上記値段からさらに30%OFF!!!!!!!!
あまりの興奮に思考回路が崩壊し何を買っていいものやら、小一時間ほどお店にいましたw
噂のwパンツはバーゲン対象外だったので購入しませんでしたが(残念、、)いろいろとお得にゲットできました。帽子なんかも1200円位でゲットできましたしね。
コンプレッションのシャツなんかも色んな種類や色が有って迷いますが、一番シンプルなものなら1500円位で購入可能ですw

皆さんも彼女や奥さんを連れて出掛けてみませんか?
良い点数稼ぎになるし一石二鳥ですよw

オータムいやウインターバーゲンの情報が気になりますなー

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

トモ

トモ

アンダーアーマー、いいですよね。愛用してます。
冬用のもいいですよ。冬用インナーとコンシャツでゲーム中は十分。
# さすがに休憩中は上着が必要ですが。

本国だとタクティカルラインもあるみたいですよ。

crybaby

crybaby

なるほど、いよいよオータムバーゲン本格的にチェックだなw

塩コーヒー

塩コーヒー

彼女も奥さんも居ない我輩への挑戦状だな!そうなんだな!

春先から夏場はカジュアル戦士を必ず見かけますがアンダーアーマーの長袖って暑くないんですかね。

crybaby

crybaby

着たら病み付きですよw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。