サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 12 回
  • キル 24 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


いやー寒くなりましたね。
ガスガン怖くて使えない感じになってきました。
今回はヘッドショット火曜定例会参加してきました。
曇り空の中、参加人数25名、貸切戦みたいでした。
ゲーム内容としてはフラッグ戦から始まり午後のハンドガン戦(セミのみ)
今回はコッキングハンドガンが人数分あるということで無料貸し出しにて
コッキングハンドガン戦やりました。これ楽しいですね!!
マガジンも1本のみで弾を込めながら戦いました。
いやー 当たらない当たらないw 接近戦上等! みんな走り回ってました。
また今回初めて体験した、大将戦、どういう訳かスタッフの独断で大将に
選ばれてしまいました。 いつもは単独アタッカーで前線に突進していくんですが、
この時は団体様で来ていた猛者達に援護されて進んでいくという、
いつもとは違った戦いで仲間って最高!!連携こそ勝利!!と心から感謝です。
その後スパイ戦をやり(スパイに撃たれました;;)最後にフラッグ戦。
なんだかんだで18戦フル参加。1日楽しくゲームできました。
参加した皆さん、スタッフの方々有難うございました。

P.S.
帰宅後、物置から、昔買ったコッキングガンを引っ張り出したのは内緒ですw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

きんだい

きんだい

御無沙汰です。
俺も仕事がなければ行きたかったですねぇヘッドショット。

エアコキハンドガン戦の楽しさに目覚めちゃいました??
うちのチームの貸切は、だいたい一日の半分をその銃のみでみんなが走り回りながら裏の取り合いをしてワーキャーいっています。御都合が合えば今度ご一緒したいですね~(^v^)

crybaby

crybaby

いくつになってもワーキャーは楽しいですねw
体力的な問題はありますが、、、、
予定が合えば是非参加させてくださいね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。