サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 11 回
  • キル 26 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


寒い中、みなさんお疲れ様です。
8日シマックス日曜定例会参加してきました。
このところ参加人数が少なく100名少しオーバーくらいですかね。
千葉はフィールドが多く選択肢がいろいろあるので、いい具合にバラケてるんですかね?
そんな中、いつものようにフラッグ戦からハンドガン、無限攻防戦、ターミネーター戦、
復活制限あり攻防戦などたぶん最後はカウンター戦(帰っちゃったんで)
この日はハドックとのコラボでした。今年コラボが最後ということで、パドックからのサプライズが沢山ありました。
社長が自ら調理したトン汁が皆さんに配られたり、昼食時には豪華商品の抽選会などがありました。
商品はガンダムカラーM4(ココだけの話、私は、、、、)
あとは銃型のライターなどもろもろありました。
ここはシマックスもBB弾なども出したらもっと盛り上がっただろうに、、、、
次回はよろしくお願いします。

またこの日感じたことは、初心者が多かったのか、寒くて皆さん厚着だったのか、硬い人が多くいたみたいです。そこらじゅうで『硬い硬い!!』の声が聞こえました。
運営者からも注意のアナウンスが何度かありました。
フラッグゲット時も詳細は分かりませんが、何かもめてたような気がします。
遊びですが勝敗があるので熱くなる気持ちは分かりますが、もう少し楽しくやりたいですね。
見ているほうは、あまり気分良くないので。
ただなんやかんやありましたが、楽しくゲームはできました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。