総合評価

3点(普通)

これまでの詳しい流れは前回日記を見てください。
簡単に書きますと6発出なくて5発になってしまうのは仕様のようです。

サポートの説明メモによると、そのまま書きますね
『コッキングの速さに関してですが、均等な速さで往復に1秒かかるかかからないくらいの速さでコッキングをして検査しております。
電話でも申し上げましたが、コッキングが速すぎても遅すぎても給弾不良の原因となりますので適度な速さでコッキングしていただきますよう、よろしくお願いします。』とのことです。
適度な速さが微妙で、私は何回やっても5発でした;;
2秒くらいかけてコッキングすると6発は給弾されるんですが、1発先端より落ちます。

みなさんのM870はどうでしょうか?
間違いなく次回策は6発機能は削除決定ですねwまたは5~6発撃てますに変更ですかねww

P.S.
デブグルついに届きましたw かっこいー
なんだかんだ言ってもマルイ製買っちゃうんですよね。

見た目や質感について

3点(普通)

初速や集弾性について

3点(普通)

剛性について

3点(普通)

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

カスタムについて

3点(普通)

ゲームでの使用感

3点(普通)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

はぐれデスメタル

はぐれデスメタル

あのガスグレネードランチャーも残念な子ですからね…

流れ者

流れ者

今年はマルイが技術に溺れてしまった年かな。

普及させることよりも技術に走り過ぎちゃっていて、着眼点は良いんだけど
ユーザーを蔑ろにして「ハイテクで完成度の高い製品なら必ず売れる!」
と言う妄想から脱却していないような感じで。

のり

のり

1秒コッキングかあ。
お座敷撃ちならいいけど、サバゲ中は無茶な話だなあ。

のぶ

のぶ

つまり
モスバーグ最高と言う訳ですよ

薔薇

薔薇

マルイは新技術にとらわれがちな気がしますね==;

それを代償に剛性やら見た目がねぇ...

変にオリジナルなのでMIL SPECが付かないし...残念

逆にメタフレで質のいいスタンダードを次世代ほどの開発費をつぎ込んだほうがよっぽどいいものができそうですが...笑 

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。