original_file

さて、問題、どちらがレシーでどちらがソップモッドでしょうか???

まぁ、アッパーフレーム変えちゃえばね。
上はダニエルディフェンスのMFR12インチにノベスケハイダー
下はノベスケNSR13.5インチにナイツタイプのハイダーにMUR-1タイプレシーバーにハニービー16インチバレル。

初めてMFRを見た時は「これだ!」と思ったけど、その後にNSRをみたら「細い!かっこいい」となり、ガマンできずに上記仕様で作りました。
バレルなんか、シルバーが入荷がいつになるか判らない状態だったので、黒を買ってサンドブラスト掛けましたw
使わないアイアンサイトまで買っちゃって…

でもお陰でルックスはほぼ理想通り。
今月、もう一本ソップモッドがくるので、今度こそショートバレルにしようw

ちなみにNSRがレシーのアンダーにくっついてます。
私、レール嫌いなのかな…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ジョナサン

ジョナサン

新着から失礼します。

まさか同志がいるとはw
私もレシーのロアーにNSR13.5インチ、シルバーのバレル装着してますw
NSR細くてカッコいいですよね!

CUBE

CUBE

ジョナサンさん

ありがとうございます。ひょっとして以前、Seals定例会でお会いしませんでしたか?(多分7月7日)
だとしたら、あの時、「作りたい」と言ってた物がやっと出来ました。
NSR用のハンドストップ、買うべきか迷ってますw
高い(5千円オーバー)のとイマイチ格好良くないw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。