サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


サバゲ4回目にして4フィールド目である戦 定例会におじゃまして来ました。
先週、ホワイトベース定例会に寝過ごして行かれなかったため、気合入れて起きましたw

今回はCSR-Gspecと例の変態DEで参戦。これで現在手持ちの銃はすべてサバゲ経験。

戦はその高低差にビックリ。事前に写真は見てたけど、上と下では大違い。
でも、その差を利用したゲーム(ハンバーガーヒル戦)とか面白かった。

本日、特筆すべきは初めてやったスパイ戦。くじ引きでなんとスパイ役をゲット!
でも3人しかHitできなかった。
で、その際、DEのマガジン1個落としてきた(涙)

残念ながら、今日、佐川急便に18時に約束してたので3時過ぎに上がらなきゃならなかったけど、メディック戦も面白そうだったなぁ。

あと、今日だけかも知れないですが、M4率が過去3回にくらべて極端に低かったような…

トンプソンにドラムマガジン付けてゴッドファーザールックのお姉さんと、M3ショーティ一本で頑張ってたお兄さんが印象的だったなぁ。あのお兄さん、左腕、大丈夫かしら?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Sho★

Sho★

お疲れ様です~

黒のDEのマガジンが最後のゲームの後、落し物として発見されていました。
その場にいた方々の中には所有者はいなかったようです。

M3ショーティの方は最後のゲームまで私たちとフラッグ防衛していかれました。 d(><;

CUBE

CUBE

Shoさん

お疲れ様でした。本日はありがとうございました。
マガジン、誰か拾ってくれたのか…来月の定例会に取りに行くかな…

また、どこかのフィールドで一緒になりましたらよろしくお願いします。

※私は2回めのサバゲ(MMS)でM3Super使いましたが午前中で左腕が死にましたw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。