サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


昨日に引き続きビーム定例会。
今日のビームは酷かった…

参加者200名オーバー。それでいてゲーム内容はいつもと同じ構成。
この人数で復活戦(復活数50人とか)なんて、前に進めないよ!
午後は昨日よりも涼しかったが、午前中から天気よかったのか、そこかしこでビール飲んでる人はいるし…
フィールドでビール出すのってやっぱ違和感あるんですよねぇ。
変則フラッグ戦(赤黄各チーム2箇所のフラッグ)も、運営が「◯番フラッグへ行ってください」と割り振るものの人数比がバランス取れてないし。

100名の時と200名の時で同じ運営内容って無理なんじゃないの?
挙句、今日は4時半前に終わって、その後は有志でハンドガン戦を回す有様だし…

広いフィールド、広いセーフティがあっても人数がさばけない…
そんな感じの1日でした。
夏の間はビームは避けようかな…とまで思ったもんです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

bacon

bacon

はじめまして。
サバゲでのアルコール、怪我のリスクがある遊びで
如何なものかと自分も違和感を覚えます…貸し切りならまだしも。

CUBE

CUBE

>桜井さん
ビームはフィールド&施設はすごくいいですよ。私など、有料会員になってますし…
ただ人数は定例会であれば100名弱なら最高!130名くらいまでならまずまず…ってところですね。それ以上だとグデグデなので。

>たっくさん
ですよねぇ。GW前は飲んでる人は見なかったんですが…

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。