サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


中2週の定例会。すごい久しぶりの感じ。梅雨の明けきらぬ時期、天気には恵まれました。

ただ、地面が柔らかくなっており、滑りやすいとの事で名物のハンバーガーヒル戦は無し。
あ、本日、参加は90名。戦で芋洗いを経験したことないなぁ…

それでも、戦のフィールド面積にしては人数多めということもあり、
ほぼすべてのゲームが15分。戦はゲーム運用を臨機応変にしてくれるので好きです。

ハンバーガヒル戦は無かったものの、名物?捕虜吸収戦が午後早々にあり、
人生ゲーム戦を初体験とうん、戦の運営、面白いわ。

※人生ゲーム戦:ゲーム前にくじをひき、未開封でフィールドイン、開始3分で
        くじを開き、そこに書かれた指示に従いながらゲームを進める
        というもの。ネタバレを避けるためクジの内容は書きませんが
        面白かった。

あ、事件が2つありました。
 1つはプラスチック弾がフィールドで発見されました。一応、参加者の弾をチェックするという事態に…
 もう1つは、午前中のゲームで
  手を挙げて歩いてる人が突然、撃ちだした。何を言ってるか判らないと思うが…(略)
 
 要は、死人(ヒット者)になりすましたって事。
 運営からは「2度とやるな。次やったら退場」との説明がありましたが、話を聞いた時には
 参加者一同爆笑でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

足軽

足軽

昨日は、有難うございました。

運営ももめてもらいうれしく思います。
これからも、ご満足いただけるよう頑張ります
また、ぜひ遊びに来てくださいね^^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。