サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今日の最大の敵は「渋滞!」でした。朝7時に錦糸町を出発し、戦に着いたのが9時50分…
ブリーフィングが終わろうとしてました。
そのせいもあってか、朝、第一ゲームに参加できたのは6人…え?
貸切より少ないw 私は2ゲーム目から参加し、最終的には14人くらいになったのかな。

しかし、まぁ、38度超えの中でサバゲーやる奴って、まぁ「バカ」だねぇw

そんなバカが送るM870レビュー。
外装は当然気に入ってるのだが、グリップの細さにビックリ。握りやすい。
重さもM4>M870>VSRとなるのかな…結構軽く、戦で持ち歩くのもさほど苦にはならない。

シューティングレンジで撃ってみると30mちょいまではストレートに飛んでいき、そこから少しオジギしだす感じ。
初速は6発モードは85m/sでてました。(0.2g)
コッキングは軽く、ホントにラッピドファイアが出来る!
M3にも機構はあったが、あんなもん、ランボーでもなきゃ左腕が星飛雄馬になっちゃう。
確かに10m~30mの距離では電動マシンガンと互角に撃ち合えるかも。

苦言を呈するとしたら、2つ。
1)ガスの容量。不足という事はなく、確かに100回撃てる感じ。プレイスタイルにもよりますが、100回撃つ頃にはゲームが結構進んで、定例会もあと数ゲームという状況だったり
します。そんな時、どれくらいチャージすれば、最後まで持つか判らない。
ボンベに簡単なものでも、あと何回撃てるか?が分かるインジケータが欲しいっす。

2)スリングピン
  スリングつけるところがね。VSRと部品共用かと思ったら、違ってました。
  VSRのスリングスイベルが通らない細さ。
  とりあえずキーホルダーに使ってた輪っかを前後につけて2点スリング付けたけど…

  スリングはもっと工夫の余地ありです<使い方的に
  

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。