さてこの度購入したCYMA製のAK74M
レビューしようにも此処には無いので日記でやらせてもらいます

16-02-01-21-35-15-321_deco.jpg

まず、見た目としては、LCT等と比べればやはり少し安っぽいですが、自分としては完全な長物のフルメタルはこれが初なので充分ですねぇ。
また前述した通り、フルメタルなのでこの時期の長野では痛いくらいに冷えています。
また、元々付属のハイダーは横の穴が完全に開いていなかったのはマイナスポイントです。

ギミックとしては、おなじみのボルト、74M系のフォールディングストックと言ったところでしょうか。
ボルトは引き切った所で離すと激しい金属音を立てるのが最高にgoodです。

中身の方は、中古でしたのでエイリアングリス(もしかしたら違うかもしれません)が蒸発(?)し、ギアが錆びてました。
また、前の持ち主がT型コネクターにしていたので今の自分の手持ちのバッテリーが対応していないのが悲しいところです。

総評としては大満足の銃です。
何よりBF3ではAS VALに次いでの最多キル数の銃ですので、欲しかった銃No.1でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。