さて、先日オーダーしましたコブラサイトがうちに来ました。
とりあえずレビューして行こうと思います。

IMG_20160227_105822.jpg

まず外観ですが、一部を除き金属製です。
剛性はかなりあります(とある一部以外)
また、質感も良く、刻印もはっきりしています。

IMG_20160227_111020.jpg

ドットサイトとしての感想としてはすこし乱反射が気になりますが、光量を抑えればなんとかなる程度だと思います。
ちなみに形状は写真のバトルフィールドとかでお馴染みのT以外に∨やYを反対にしたような形、・などの形状があります

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

新兵@

新兵@

新着から失礼します。

ゲームとかで登場するAKに付いてるサイトですね。
最近のはレールマウント付けてホロとかT-1付けてますが、サイドマウント式は武骨ですね。
なんとなく、特殊部隊みたいなイメージがあります。

ネットのレビュー等では「上下左右調整がきかない」との評価を目にした事があるんですが如何なものでしょうか。

粗叢雲

粗叢雲

>新兵@さん
コメントありがとうございます

そうですね。 BFや、最近ではレインボーシックスシージなどで採用されてますね。

さて、上下調整に関してですが最初はソレだと思ったのですが、どうやらベアリングを押しているスプリングがかなり強いらしくグッと力を込めて回せばちゃんと動きましたよ!また接点不良もなく快調です

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。