お久しぶりです。
最近暑い日が続いていますが、ホットな話題と致しまして先日ずっと心待ちにしてたソシャゲ、少女前線改めドールズフロントラインが日本版リリースしてくれました。
その結果、何が起こったかというと

IMG_20180811_131550.jpg

ロシアスキーな私がついにM4に手を出してしまいました。
ところでこのM4、普通のM4では無いのです。
数年前、話題になったAKのガスブロで有名なGHKが出した電動ガンをガスブロへコンバージョンできるキットが組み込まれたKA製のM4A1 RISなのです!

ここのサイトでも時々書いてらっしゃる人がいらした見たいですが、ヤフオクにて動作不良のB品としてア〇ュラさんが大量の出品されていました。
ストーリー報酬で貰えるので、そろそろ一丁持っとくかーとか思ってたタイミングでこれ、しかもガスブロが1万未満……即決でした。

20180811_141109.jpg

まあ確かにB品だけあってひっかかりだのマガジンから微妙にガスが漏れたり止まったりだのありますが、シリコンスプレーを機関部と擦れる所に吹いたところガシガシ動き、リコイルも結構来ます。
マガジンが特殊形状なのと強制リアカンなので、使いづらくはありますが試射してみたところションベン弾は1発しかもガスが少なくなったタイミングだったので、かなりいい買い物をしたなとホッとした1幕でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。