サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 12 回
  • キル 3 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


とりあえず久し振りに佐久市のAFさんにお邪魔させて頂きました。
今回はGW最終日の定例会と言うことで過去最大級の人数、なんと62人!
まるでBFかFPSの様相を呈してしましたw
中にはネタ装備として仮面ライダーの人も……www
また、弾速チェックなどもスタッフさんが1人1人しっかり弾速計を通し、常連さんには甘い、と言うことは見る限りでは有りませんでした。
また、運営所でもバイオ弾や、レンズも売っているので忘れても安心でした。

当日のゲーム内容は
⒈フラッグ戦
⒉大統領戦(大統領役の人を選び、二つのフラッグを取られるか、大統領を殺られたらゲーム終了)
⒊チームデスマッチ戦
と以前のゲームより内容の幅が出来、とても楽しめました。
ただ、壁を構成するのがベニヤ板なのでハイサイクルとかだと場合によっては耳がやられますw
あと、人が多いのもあると思うのですが、障害物が多いのでこれも場合によってはオーバーキルされやすい気がします。まぁそれが醍醐味かなぁとはおもいましたがw

フィールドは斜面に建てられた複数の路地と簡易的な家、さらには二階建ての家もあります。
また、斜面の上辺りにはキルハウスが建てられ、CQBが楽しめます。
また、斜面の下の方にはハンヴィーのレプリカとジムニーが二台置かれており、激戦地と化します。
ハンヴィーには銃座があるので、結構重要な場所の一つです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

でみたす

でみたす

私も行きましたんで多分どっかで会いましたね

粗叢雲

粗叢雲

その名前はもしや……

でみたす

でみたす

ん?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。