レビューした装備

総合評価

3点(普通)

2015-06-26-22-08-53_deco.jpg

この間のサバゲー、estateでのゲームでAK-74MN(かな?)を触りフルサイズの電動ガン、しかもAKが欲しくなり、つい安かったCYMAのAK-47タクティカルフォールディングストックverを買ってしまいましたw

見た目や質感について

2点(悪い)

外装は思いっきりプラップラのリアルもへったくれもありませんw
メタルパーツとの比率としてはプラ9:メタル1の割合ですね。
フロントサイトもプラスチックで、サイトの調整すら出来ませんがマルイタイプの固定方式なので、ヤフオクなのでパーツのバラ売りから買えばハイダーの交換も可能になります。

初速や集弾性について

4点(良い)

ショップの測定によると、平均88m/sの様です。
地面に向け、数発撃ったところ右上へ少し弾がバラケました。
なので今度hopパッキンの取り替えとバレルクリーニングするつもりです。

剛性について

2点(悪い)

プラスチックなので少々心許ないです。
ですがサードパーティ製のカスタムパーツも多いのでまぁ、交換すればいい話です。

持ち運びやすさ(重さについて)

4点(良い)

重すぎず、軽すぎずの丁度良い重さです。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

フルサイズだけあって長いです。
ですがフォールディングストックが畳めるので、そこまで気になりません。

カスタムについて

5点(とても良い)

いろんなメーカーからカスタムパーツが売られているので幅はあると思います。
また金が入りしだい中身もいじって見る所存です。

ゲームでの使用感

1点(とても悪い)

まだ未投入なので分かりません

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。