レビューした装備

総合評価

4点(良い)

20170519_205125.jpg

お久しぶりです。
軽く一年近くサバゲーから離れ、就職だ何だと大忙しだったのですが先日初任給が支給され買ったのはこれ。
WEといえばガスブロですが、このSCARは電動です。

見た目や質感について

4点(良い)

IMG_20170519_205351.jpg

アッパーはメタル、ロアはプラと実銃同様の構成となってます。
しかしアッパーは金属光沢が強く出ててギラギラしていて、好き嫌いが出るところかと思います。

初速や集弾性について

4点(良い)

しっかりとした初速は分かりませんが箱のショップ計測だと90前半でまとまった高めの調整がされているようです。
またモーターも海外製にしてはマシなのでそれなりに箱出しでも使えるのではないかと思います。

剛性について

5点(とても良い)

ロアがプラですが、剛性高めのプラの様で割るかもしれないという怖さはないです。
またアッパーもメタルということでこちらも不安はないです。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

ちょっと重い方だと思います。
またCQBタイプでもショート化はハイダーが別途必要です。

取り回しの良さ(全長について)

2点(悪い)

デカイです。
ただフルサイズのAKよりはよっぽど短いのでCQBフィールドでも無ければ手狭ではないかと思います。

カスタムについて

5点(とても良い)

4面レールとフラットトップロングレールが標準装備なので高いです。
また、マガジンも一応は5.56mmのM4マガジンが入るので代用も可能です。

ゲームでの使用感

1点(とても悪い)

まだつかってないです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

HEVEN356

HEVEN356

これ、皆さん見逃してますね。M4マガジンが普通に使えるってこと。こうすると、ぱつと見Lに見え2度おいしいと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。