総合評価

4点(良い)

FPSのBF3にて、自分が最も使った銃がこのロシア製消音アサルトライフルのAS VALでした。
そこでどうしても欲しくなりLCT製のAS VALを購入したのでレビューしようと思います。

見た目や質感について

5点(とても良い)

20170921_203434.jpg

実物と同じスチール製というフルメタルのフレームは質感は素晴らしいの一言です。

初速や集弾性について

3点(普通)

まだ弾を発射してないので、測りかねますがチャンバーにはマルイでスプリングは80不等ピッチスプリングを入れてありますのでいいと思います。

剛性について

5点(とても良い)

前述の通りフルメタルで剛性は抜群です。
またプラスチックのパーツも弱さは感じなく、全体的にカチッとしています。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

持ち運びやすさは、フォールディングストックを畳むことで短くなるので運びやすいのですが、如何せん重量がネックになります。

取り回しの良さ(全長について)

2点(悪い)

自分で構えてみて初めて気付きましたが、とても長いです。
フォールディングストックも長めで小柄な人だと大変だと思います。

カスタムについて

3点(普通)

LCT純正でサプレッサーに取り付けるレール、各種多弾マガジン、サイドレールに対応しておりますので高い方ではないかと思います。
ただしPSO-1スコープはトップカバーの高さが実物よりも高いために取り付けられないと聞きました。

ゲームでの使用感

1点(とても悪い)

まだ使ってません。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。