20080310110814.jpg

来週のサバゲーに向けて、エアガンの整備をしましたよん♪
特に初速は下がってないので、バレル清掃とダット調整がメイン。
新しく仲間入りしたMP7A1は、納得の性能(^-^

ですが、VSR10-Gスペだけは、
試しに買ってみた「辛口なまこ」を付けてみました。

まずはノーマル状態で飛距離と集弾性を測ってみる。
……やはり適正距離は30m。40mだと命中率がかなり落ち、
50mだと山なりの弾道じゃないとそもそも届かない。
(もちろん当たらない ^^;)

そこで辛口なまこに付け替えてみると……。
やば過ぎて草生えるwww
ぎゅーーーーーっんって、あらぬ方向へ飛んでいくwww
ブーメランスネイクかっwww
これ?逆にうまく使えば、
物陰に隠れてる敵をヒットできるんじゃね?www

バレルがノーマルなので、マルイ純正バレルと相性が良いとされ、
0.25弾を使うので辛口の方にしました。
やっぱりWホールドにした方が良かったかなぁ。。。

……そもそも50mでヒットさせようって事に無理があるのですが(^^;
ムキになって突き詰めていくと、気づいたら中身が全部変わってそうですね。
きっと、カスタムされてる方々は、こういう事なのでしょう(笑)

とりあえず今日は暗くなってしまったので、これ以上の調整は無理でした。
今日は無風でサイティングには最適でした♪(^-^

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。