嫁「○○ちゃーん(←僕の名前)。猫の肛門ネックレスって知ってる?」
僕「なにそれ?」
嫁「猫の肛門って丸出しじゃん?それをキラキラでガードするんだって!」
僕「……。」
今日も我が家では意味の分からない会話がされています。
どーも!せんせいです!!(´Д`;

今後の仕事や休みの予定、ストレス(?)の溜まり具合などを考慮した結果。
また明日は嫁が仕事で家におらず(←これ重要)、
BB弾を乱射せずにはいられないので、急遽、明日アサルト行きますっ!!

いつもなら元・生徒たちと行くのですが、みんな都合が合わず……。
初めて「ぼっち」で参戦しますっ!!!!

誰か行く人いないかなぁ?(ジロジロ)
まぁ。いなくても、現地で誰かナンパしようっと♪(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

池メン

池メン

コメントするのは久しぶりですね。
実はわたくし、18日に初アサルトです。せんせいさん同様、ぼっち参戦。
明日ってのは18日ですか?もしそうなら当日フィールドでお会いしましょう!
ATACS-FG迷彩にP90持った160センチ程の小男はわたくしでございます。

せんせい

せんせい

> 池メンさん!
おおお!お久しぶりぃ!!!!
そーです!明日ってのは今日です!(笑)
18日(土)ですっ!!

いやぁっほー♪これで1人ぢゃない!!
……さすがにフィールドで「池メンさん!」とか呼ぶのはアレなので(笑)、「池ちゃん」って呼ぶねw


P.S.
最後にどうしても言いたかった事。
一人でサバゲーするの初めてで、当日フィールドで誰かをナンパしようと思ってたけど、、、

イケメンゲット!!(笑)

バチ

バチ

明日は大学の方で飲み会が・・・アサルト行きたかった・・・

暑くなりそうらしいので気をつけて行ってきてきだしあ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。