サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


2015-10-31_001.JPG

最近、服を嫁に取られているせんせいです。
どーも!ハッピーハロウィン!!

10/31にアサルト1のハロウィンサバゲーに行ってきましたー!
ボクも何らかの仮装をするつもりでしたが、行ってみるとみんな着てないやーん!w
なので、空気を読んで逆に普段着のままサバゲーしました(^^;
やはり市街地フィールドに迷彩は必要なかったんや。。。

2015-10-31_013.jpg

しかし突然アサルト2から人がゾロゾロと……。
どうやら店長が張り切ってハロウィンサバゲーを開催したものの、
あまりにも人が来なかったため(笑)、急遽アサルト1と合流することになったようですw
Twitterなどでは、日程が合わなくて行けなかったと言う声も聞こえてましたし、せめてもう少し早めに告知してくれればっ!
どうか来年も開催してもらいたいですね(=w=

なーのーでー。
アサルト1に色んなキャラクターが大集合しましたw

2015-10-31_008.jpg

2015-10-31_009.jpg

中でも大人気だったキャラクターたち!
HK417を持ってフィールドインするミニーとか、凶悪すぎましたwww
スタッフの松ちゃんは雷電コスプレ。
(かかった費用は突っ込まないでおこう……)
同じくスタッフのリーダーは唐突にズボンを脱ぎ始めてサイヤ人に。
(ナッパと言うか、危うくマッパでしたw)
受付のユミちゃんはまさかのバニーコス!!
(みんなチラッチラ、チラッチラ見てたw)

2015-10-31_012.jpg

こーんな写真だって撮ってもらったんだからぁ~♪
来れなかった人、どーだ?うらやましいだろぉ~?(笑)

頼むから、今年コスプレが少なかったからって、来年はやめないで欲しい!
(この写真を見て、来る人が増える可能性に期待w)
次はあれかな?クリスマスかな?ミニスカサンタに会えるかもよ?(知らんけどw)

2015-10-31_006.JPG

イロモノ以外にも、常連さんや、超うまい人なども集まり、全スタッフも揃ってのサバゲーになり、これはこれでかなり面白い展開になりましたっ♪

ゲームは普通の内容ですが、何せ仲良したちが揃ったので、
ルイージのBダッシュが見られたり、
風船割られなきゃ無敵の大将が味方からも撃たれたり、
相変わらず初心者さんも多かったですが、和気藹々とした雰囲気の中で突撃を覚えたり、
かと言えば、スタッフが代わる代わるうまい人と戦いたがったり、
(上の写真の数秒後にボクは撃ち抜かれますw)
いやまぁ~今回も楽しかったぁ♪(^-^

知ってる人、知らない人、今回から仲良くなった人、
あの場にいた皆さんに感謝しますー!!
ほんとに楽しかったです。また一緒に遊びましょうぉーーーー!!!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

ゲームお疲れさまでした。

ス、スパルタンがおる!!!!ワシもあのライフル欲しいんですけどね。
アーマーとメットが無くて・・・

元々我々も半分位コスプレですし、その上更にコスプレするとかちょっと敷居が高いです。
てかこの手のイベントで月末月初は販売業には過酷な日程なのですよw
とりあえずクリスマスにはサンタコスを拝みに行こうかのぅ・・・・

ティガー卿

ティガー卿

大人が仮装して街ではしゃぐハロウィンは嫌いだけど、こういう仮装パーティ?は好き!
せっかくそういうサバゲーなのに、なんで皆、普通の格好なんだろ・・・w
せめて、せんせいさんにはやって欲しかった!
まぁ次回は自分と一緒に世紀末サバゲーだろうけどw
HK417で暴れるミニー見たかったなぁ~~ww
もっともっと、こういうバカっぽいイベントを皆が楽しめるようになるといいですね~~。

って、本題ですが、バニーガールさんは、撮影無料だったのですか??

せんせい

せんせい

> 塩コーヒーさん
またご一緒したいですねぇ♪(^-^
そうなんですよね。迷彩服がそもそもコスプレみたいなものですし(市街地や室内だとw)、アサルトにはイベントの日じゃなくてもコスプレゲーマーが多いです(笑
受付のお姉さんに、クリスマスにコスプレしてくれるように頼んでおこうっとw

せんせい

せんせい

> てがーさん
どうせやるなら、ちゃんとした格好が良かったのです!
ドンキとかで千円ちょっとで揃える衣装じゃなく、都内回って揃えたい……みたいなw
ティガーさんは、銀蝿コスプレでリーゼントからの、世紀末サバゲーでモヒカンですよね?分かります。(^-^
バニーちゃんとの撮影は無料ですが、それ以上はそこにいる猛者たちを全て倒してからです!

マー

マー

お疲れ様で~す。
ハロウィン・サバゲ楽しそうですね(^^)
次回はネタを仕込む人もいるかもしれませんね。
回数を重ねるごとに進化していきそうですね~

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。