サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


2016-05-21_003.jpg

数週間前、妙に柑橘系が食べたい時がありました。
スルーしちゃったのですが、今思えばそれがサインだったのでしょう。
ボクの身体がビタミン不足を知らせていたのです!
……久しぶりに風邪をひいた せんせい ですっ!(;´Д`)

昨日、朝から妙な体調でしたが、
アサルト2でBBQが行われると知り、
肉買って午後から駆け付けました♪

1月から行ってなかったので、久しぶり&楽しみだったアサルト2!!
後述しますが、すっごく変わってました!
……良い方向にっ!!

2016-05-21_001.jpg

肉うまぁーー!!(´▽`*)

食べ盛りの男の子たちばかりだったので、
用意されてた肉+ボクが持ってきた肉があっちゅー間に無くなりましたw
エリンギやカボチャなど野菜類もありましたが、とにかく肉の消費量がハンパなかった♪
知ってる人、知らない人がまざって、こーやってBBQするのって、すっごく良いッスよね(^▽^)

この日の気温は27度くらい。
ただでさえ暑いのに、思いっきり炭を入れたコンロが熱い事、熱い事w

2016-05-21_002.jpg

午後から数ゲームだけサバゲーもやりましたよん。

「アサルト2」
久しぶりに来ましたが、いろいろ変わってました!!!!

良い方向にっ!!

まずセーフティに屋根が増え、ゆったり座れる机と椅子があり、各テーブルはガンラック付き。
しかも以前はすぐ泥だらけになった地面に、砂利が引かれてぬかるみ対策もバッチリです。

併設されてる「41PX バス」では、BB弾のような消耗品から各種装備、光学機器、エアガンまで買えちゃいます♪

また受付周りも綺麗に整備され、以前のようなただの小屋+机から、
しっかりとした作りのカウンターに、見やすい料金表まであり、
ちゃんとしたお店みたいです(笑)

そして一番目を引いたのが「アサルト・キッチン」!!
本格的な運用はまだ先らしいですが、
ちょっとした軽食からお昼御飯まで出せるように設備を整えてるらしいです♪
もちろんこれまで通りのお弁当サービスもやってます。

肝心のフィールド!
……相当苦労したんだろうなぁ。(;´・ω・)
正直、年末~年始にかけては迷走してる感がありましたが(笑)、
良い位置にバリケが置かれ、そのバリケもただの木の板じゃなく、
塗装され、マーキングされて、良い雰囲気を出してます。

計算されて配置されたバリケによって、
参加人数によって、広くも、狭くも使えるフィールドになっていました。

特殊戦も、ガチ戦も、夜戦だって出来ちゃう万能フィールドに生まれ変わってました♪

知らなかったよ!!
こんなに変わったなんてっ!!

知ってる人は知ってたらしく、
子供達にも人気で、毎週通ってる子がいるほどですw

んだよっ!教えてくれよっ!!
マジで面白いフィールドになってるやんか!!
半日しか遊べなかったのが勿体なかったよ!!!!

いつも2にいるおっさん達(笑)も相変わらずだったし、
これは是非また来ようっと♪(^▽^)/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

肉!肉!臓物!臓物!飯はまだかっ!!おかわりっ!!
風邪とサバゲーお疲れ様です。
当方、風邪引くとアボカドと野菜ジュースで治しております。クセがあるけど栄養満点なのですよ!

うーん、飯の為だけに行きたかったかなぁw
最近サバゲー行ける日が少なくて次世代が錆び付きそうです・・・なんとかせねば。
アサルトのスタッフ本当にフィールド作るの好きね。飯屋は保健所とかクリアしてれば営業は出来るけど味は腕次第ですからねぇ。今後が楽しみです。

せんせい

せんせい

> れんどる君
行ってみてビックリしたよ!!
セーフティ周りもそうだけど、フィールドの作りがガチじゃんw
どっちかと言えば、玄人好みの作りだよ、アレ!!

こんな良いフィールドになったのに、ほんとアサルトは1もそうだけど、ほっとんど宣伝しねーしw

って言うか。午後だけだったから不完全燃焼(;^ω^)
し、しし、しかも慣れてなかったし、体調も悪かったし、ボク全然本気出してなかったしー。(強がり)

せんせい

せんせい

> 塩コーヒーさん
単なる風邪のようです(;´・ω・)
久しぶりに体調が悪くなったので、分かんなかったですw
くしゃみが多いなぁ→花粉かな? なんかダルいなぁ→暑いからかな?みたいな。
とりあえず熱は下がりましたが、それ以外は全部ありますw

次世代使わないなら、ボクがもらいますよー(笑)

塩コーヒー

塩コーヒー

Σ(°д°)!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。