IMG_3410.JPG

みなさんこんにちわ!
今日は僕の装備の東京マルイ、電動ハンドガンM93Rのご紹介です^_^

基本スペックに興味のある方の為に
全長250mm
重量829g〔バッテリー含〕
銃身長122mm〔インナーバレル長〕
装弾数40発

初速はギャロップバイオ弾0.2g使用で
役68前後

僕の好みどストライクの銃です←見た目がね。
エアガンとしては大型のハンドガンに部類されると思いますが、フォアグリップが握りやすいようにトリガーガードも大きくなってます。

さらにこの銃の特徴?といいますか、
スライドパーツで既にレールが搭載されているものが4000円くらいで販売されていますので、ダットサイトの取り付けも容易ですし、そのスライドには14mmのネジもある為、サプレッサーやトレーサーの取り付けも容易にできます。

デメリットとして、それをつけるとほぼホルスターが合わなくなることかな。

写真を見てもらうとわかると思いますが、電ハンなのにストックを取り付けております。
GBBではないので手ブレもないので不要と言えば不要なのですが、このフォルムが好きなので取り付けました(^ω^)

このストックはKSC製の金属ストックです。GBB用なので、グリップに合わせる部分が少し合わないので金属ヤスリで少し削って装着しました。

僕の中ではインドア戦でのメインとして考えている為、今後サプレッサーとダットサイトの装着をする予定です。

使ってみての感想ですが、
飛距離は箱出しでもホップの調整をしっかりやれば40mくらいならマンターゲットなら当てられるほどです。
マイナス点としてはやはり電ハンなのでレスポンス、サイクルが少し弱いかな…

リポ化する事で少しはマシになると思いますが、当面はマルイのバッテリーで頑張ろうと思います。

ではまた!

IMG_3468.JPG

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

gale

gale

新着から失礼しますー

ロボコップ・ブロークンアロー・あぶ刑事辺りで感化された私も、ハンドガンの中で93Rは常に上位位置に居座るほど好きなモデルです!
遥か昔、まだ銃に関して見た目のカッコよさ以外は殆ど何も知らない頃にKSCの93Rやオート9にストックを付けた物を見た時は
「ハンドガンにストック?!」というインパクトに電流が走ったものです…w

93Rやオート9のエアコキが出たらすぐお小遣い貯めて買っていたと思いますが、今でも出たらすぐ1つ惜しいですね!w

小笠原

小笠原

galeさん

コメントありがとうございます😊
オート9もそうですね!
ロボコップが足の中の銃を出し入れするシーンなんか一番印象に残ってます笑

電ハンでもやはりストックつけることによってしっかりと照準を合わせるときはブレが少ないので効果は少なからずありますね!

オート9のエアコキでたら僕も欲しいです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。