フルオートトレーサーってよく夜間とか視界があまり良好じゃないときに使うと効果を最大に生かせるってよく聞くけど、逆に昼間に使うとどうなるんだろ。
これは自分がただ下手なだけなかもしれないけどOPSとかいったブッシュや木が生い茂った森林フィールドだとよくBB弾の弾道見失うんだよなー。。。しかも使ってるダットサイトもレプリカだからダットの乱れも理由の一つかもしれない。(言い訳ばっかりですみません汗

ただメインアームはガスブロのM4、電動ガンと違ってガツガツリコイルが来る。そのリコイルでレプリカT-1ダットサイト何回壊したことかw
そう考えるとフルオートートレーサーもリコイルでいつ壊れてもおかしくないって考えたほうがいいのかな?カラコルムのqougarも気になってたけど、あれも同じように壊れちゃうかな?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

塩コーヒー

塩コーヒー

消耗品と考えて使えうなら安い中華製か、と考えましたがそもそも中華製は普通に使ってても壊れるレベルなのでマルイ製が無難で良いかと。
お昼を過ぎて日が傾いてきたら有効なレベルだと思います。ワタシも先月導入しようと思いましたが明る過ぎて普通のBB弾と同じに見えました。
むしろブッシュが濃くて暗いとか日が落ちて暗いとか、とにかく「暗い」状態で弾が見え易くなる程度の認識がいいと思います。

くま

くま

じゃー、、大きな効果は望み薄ですね。フルオートトレーサー自体も1万越えという決して馬鹿にできない値段ですしね。もうちょっと検討しておきます。
コメントありがとうございます

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。