気になっていた、プロフィールの所持銃一覧を更新。
改めて書き出してみると、かなりの数を所有しているな。。

仲間から好意で譲って貰った銃は、下取りには出さないと決めているので、銃の本数は少しずつ増えている。年齢が高いメンバーが多いので、仲間内での銃譲渡の頻度が多いのかもしれない。

まあ、たまにフィールドで仲良くなった初心者さんに、譲ったりしているけどね。
おぢさんは、素直な若者に頼られると気前が良くなるものなんです。

沢山銃は持っているけれど、ゲームに持っていく銃はVSRと電動アサルトライフルを1丁。サイドアームに、夏はGLOCK17、冬はM17(CO2)でほぼパターン化されている。

一番新しく手に入れた銃は、CYMAのM16A4。
自分位の世代は、M4A1やHK416等より、M16のシルエットが好きな人が多いのでは!?
しかし、中々に手の入れがいのある銃である。
箱出しでは、0.25㌘弾を40㍍飛ばすのがやっとだった。
電子トリガー等は使用されていない、STD銃なので、素人の自分でも手がいれやすい。
とりあえず、ポップパッキンをTKMに変更し、スプリングを交換して遊んでいる。
最近、思い付いたカスタムメニューをAIに質問してみたが、割と妥当性のある回答だった。

こんなマイナーな質問に回答出来るAIの進歩は凄い!

年齢のせいか、寒いと身体のいろんなところが痛くなってしまうため、現在ゲーム参加は少しお休み中。
来月はゲームに参加したいな⋯

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。