サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


IMG_20160604_235929.JPG

みんなの森定例会に、仲間6人で参加。

最初は、一方的に負け続け、圧倒的な戦力差に戦意喪失気味な気分になって来ていた。
しかし、当フィールド名物の特殊ルール戦"籠城戦"で、たまたま近くにいた仲間が、過去最強クラスの複数の"不死者"を間近で目撃。

そりゃ、勝てませんわ(^^;

話を聞いて、あまりの鬼畜ぶりが逆に面白くなって仲間と休憩中に大爆笑してしまった。

IMG_20160605_000019.JPG

しかし、次に見つけたらスタッフに報告ということにして、特殊ゲームの行為はスルー。
その後は、その相手とは直接相対しなかったため結局は平和に1日を終了。

暑かったし午後は湿度が高く、皆グロッキー気味だったので、戦果は振るわず。
そんな日もあるさ♪(*´∀`)

ゲーム後は、みんなの森と提携している旅館「福松」で仲間たちと温泉に浸かり、「栗の里」で夕食を食べて帰宅。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ダガー

ダガー

サバゲ後の温泉、最高っすよねw
ぼくは粗末なデリンジャーや腹部生体増加装甲をさらすのが嫌なので一人で温泉派ですが、きっと仲間と入る温泉はもっと素晴らしいのでしょうねw

嫌なことは流して忘れるですw

やま

やま

ダガー さん

広い湯船で、足をのばして入れるお風呂最高ですね。

今日お世話になった、みんなの森と提携旅館の福松さんは、若旦那兼料理長が家業を継ぐまで、料亭「なだ万」で腕をふるっていたそうです。
ちなみに、みんなの森のお昼のカレーライスは、「なだ万」仕込みの若旦那が腕をふるった特性カレーです。

サバイバルゲームして、旨いご飯食べて、温泉でゆっくり。
贅沢な1日でした(^-^)/

ルウム

ルウム

みんなの森楽しそうですね!今度フィールドと旅館のセット行きたいです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。