サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


ひたすら仕事に追いたてられ、前回サバゲしたのが遠い思い出の様に感じ始めていたが、前回のサバゲから1ヶ月!?

う~ん。。。
最近の世の中は、なんかおかしい。
みんな何でこんなに忙しいんだ??

オッサンの愚痴は置いておいて、久々のサバゲを仲間4人と満喫してきました in CAMP DEVGRU。

メインは、やっと2回目のゲーム投入VSR。後、久々に使用のAK47、流石固定スイライドまだまだ撃てるぜ♪SOCOM Mk23、冬場はお世話になりますのUSP(電)の計4丁を持ち込み参戦。

サバゲが出来なかった間、YouTubeにアップされているサバゲスナイパー動画を観て、イメージトレーニング(?)はバッチリ。
…の、ハズだったが、観るのと実践は大違い( ̄▽ ̄;)

相手チームの側面を衝こうと、フィールド外周を迂回し過ぎて、その間に前線が移動して敵と遭遇できなかったり、距離感が掴めず初弾を外し位置バレして反撃され撃ち取られたりと、スナイパー道は険しい。

でも、数回出来た1ショット1キル。
「これや! これや!! こーゆー楽しさを求めとったんや!」
と、何故か心の声がエセ関西弁で、一人ブッシュに潜みニヤニヤとしていた姿はあまり他人様には見せられない表情かもw

昼食後、ハンドガン戦が数ゲーム開催され、禁断のハンドガン戦にSOCOM Mk23持ち込みを敢行。
おそらく、本日の参加者所有のハンドガンでは最強銃(?) 元々、次世代クラスの電動ガンに対抗出来る様に、"規制範囲内で"手を入れてある銃なので、面白い様にHITが取れる♪

う~ん。やっぱり、自分は、スナイパーよりアタッカー向きなのかもw

午後に開催された大統領戦は、大統領チームはセミ縛り&復活1回有り。対するテロリストチームは、フルオート可&復活無しのルール。
テロリストチーム時に、約半年ぶりのAK47をゲームに投入。

今まで、基本的にセミオートばかり使用していたところに、VSRをメインに使っていたため、フルオート射撃が逆に新鮮!
相手がセミ縛りであったことも大きいだろうが、3名の敵と正面から撃ち合って勝利。 電動ガンの火力って凄いと、改めて実感。

さてさて。
「タイトルのミリドルって誰?」
と、思っているでしょ?w

途中参加してきた女性プレイヤーを見た瞬間、
「ミリドルの○○ さん そっくりな人だなぁ」
と思い、スタッフさんに、
「あの女の人、○○さんそっくりですね~」
と話しかけてみた。すると、
「そっくりさんです。今日は…。」
の返事。
「今日は、プライベートで参加されているので…。」
との事。

なるほどねー。
それは、気付かないフリしておいた方が良いかな?と、言うことでここでは御名前書くのは控えておきますm(__)m

○○さんと、友人(?)の計8~9人で参加していた様子。
敵チームだったけれど、この一団は桁違いに強かった!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

 とらのすけ

とらのすけ

相手に遭遇できないからブッシュでニヤニヤまで、スナイパー有る有るで、見ていてニヤニヤしましたょ(笑)

やま

やま

とらのすけ さん

アタッカーとスナイパーでは、攻めかたが180°違う印象ですね。
レンジで幾ら静止ターゲットを当てられるようになっても、相手が来なけりゃ当てられないと痛感。

てなわけで、スナイプ「訓練」の為、11/5(土)はみんなの森定例会へ参加してきますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。