サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


仲間と二人で午後の部に参加。参加者は計10名。

持ち込んだ銃は、
・HK45
・SOCOM MK23
・MP7A1
の3丁。

最初のゲームは、初参加者がフィールドレイアウトに慣れる為にインドアでは珍しい(?)無限復活戦。
久々にHK45を使用したが、
「ガスブロ、めっちゃ楽しい♪」
電動ガンのレスポンスに慣れていた為、ガスブロのトリガーレスポンスの良さを再認識した感じ。

その後、復活無しの殲滅戦を中心に数セット。まあ、少人数であるしサクサクっとゲーム進行。

今回、意外に楽しかったのが、エアコキハンドガン戦。
フィールドから、全参加者にM1911を無料貸出ししてくれたのにはびっくり!
○十年前、マルイが出した初のエアガン ルガーP08で遊んだ以来のエアコキハンドガン戦w

エアコキハンドガンもずいぶん進化してるんやね~😲 あの頃は、まだ「ツヅミ弾」が現役の時代だったし。
若い方達、「ツヅミ弾」なんて知らないでしょ?w

初めてエアコキハンドガンを使用した人も多かったのか、先ほど迄と違いみんな凄く慎重なゲーム展開。電動ガンと違い、一発に重みがあるね~✴

そんな中、攻めあがって来た相手を1人発見し狙い撃ち。彼には予想外の方向から撃たれたのだろう、文字通り飛び上がって驚いていた。
弾道の雰囲気がわかったので、バリケードを移動して、今度は堂々と(?)正面から撃ち合い。僅差で撃ち勝ったところに、別の相手から撃たれてゲームオーバー。

最終ゲームで、初サイクロンでHITを"経験出来た"のも印象的w
あれ、ホントびっくりしますね😱

VSRも戻ってきたので、12/25 みんなの森で撃ち納め。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

 とらのすけ

とらのすけ

ツヅミ弾懐かしいです。
飛びそうな形してましたよねwww
BB弾が出たとき、「飛ぶのか?これ」って思っていて
初めてBB弾撃ったときの、飛距離と威力に子供ながら驚愕しましたwww

やま

やま

子供の頃、ツヅミ弾の事、"てるてる坊主"って呼んでましたw

当時、西武警察が大流行していて、マグナムだのレミントンだのと訳もわからす登場する銃の話を、友達と夢中でしていたのが懐かしい‼

そして現在。
あの頃と変わらず、再び楽しんでいます♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。