サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


_20161225_194835.JPG

撃ち納めに、みんなの森定例会に参加。
本日は、異常と言って良い程のボルトアクション率😲 参加者、70名弱(?)の約2割が何らかのボルトアクションを使用。

そして、やっぱり居ました❕
マルイの最新ボルトアクション M40A5使用者。しかも、4名。
色々なサイトでレビューがあがりはじめているけれど、0,28㌘で50㍍狙撃可能は、本当だった💦
凄い❗欲しい💘

自分も当然VSRG-SPECを持ち込み使用。
サイドアームにUSP(電ハン)を持ち、参加した10ゲーム中、9ゲームはVSR&USPの組み合わせ。1ゲームだけ、どうしても機動力が欲しく、USPのみで参加。予備で持って行ったAK47は、終日待機w

この話をしたら、みんなの森オーナーから、「"重症"ボルトアクションジャンキー」の名誉称号を戴きました🎵
オーナー、本当にジャンキーワッペン作って遊びましょう(^^)/

肝心のゲームは、撃ち納めでテンション高かったからか、全ゲーム楽しめた。
走り回り過ぎて、12ゲームのうち、10ゲームで満足。

今年は、世間もそうだったけれど、個人も激動の年で、昨年の半分位しかゲームに参加出来なかったが、本日で全て帳消しに出来た気分。

終わり良ければ全て良し✌

来年も楽しくサバゲが出来ます様に!
ちょっと早いけれど…、
皆さん良いお年をお迎えください
m(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

ボン太

ボン太

やま様 こんばんわ。
m(_ _)m
私の参加した定例会でも別の方が持って来てました。
その方とm40で撃ち合いました。スナイパー同士の撃ち合いは楽しいですね。
残念な事はその方が硬い方で。
初弾命中。2発目命中。反撃…ハズレ。3発目命中。反撃…ハズレ。4発目ハズレ。反撃ハズレ。
5発目命中。でもヒットアウトしなくて。タイムアップ。何故か立ち上がったら撃たれた…
嫌になる相手でした。

やま

やま

ポン太さん

スナイパー対決なんて、聞くだけで胸熱です❤

硬い人ってたまに居ますね。
撃ち納めでも、数発当たってHITコールされた方が居ました。故意ではなく、単に気づいていないだけの様子でしたけれど。
ボルトアクションに転向して日の浅い自分は、
「まだ、撃たせてもらえる🎵」
と、むしろ嬉しくなってスナイプを楽しませてもらいました👿👿👿

ボン太

ボン太

やま様m(_ _)m
ボルトアクション同士の撃ち合いは胸が踊る思いをしますね。
私がAPSの頃旧ドイツ軍装備のモーゼル98kの方々と撃ち合った時は胸熱な思いをしました。スコープを乗せてる自分に恥ながら。
ショットガンの方とボルトアクションと戦うのも面白いですよ。
確実に追い詰められていく感じが堪りません。
m(_ _)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。