サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


_20170128_183855.JPG

年明けから、なぜか週末に仕事の予定が続いたため、本日が2017年初撃ち。

持ち込んだ銃は、
・VSRG-SPEC改
・HK416D改
・USP(電)
の3丁。まあ、メインはVSRなんだけど。

みんなの森は、ボルトアクション率が高いフィールドだが、本日のボルトアクション人数は凄かった!
自分の居た赤チームは、1/3の人が何らかのボルトアクションを使用。具体的には、赤チーム約25名の7~8名がボルトアクション使用。 しかも、何故かその大半が"突撃スナイパー"(;゜∀゜)

もう、ボルトアクション勢で突撃するのが楽しくて愉しくて、年齢を考えず初撃ちからほぼ全ゲーム開幕ダッシュ三昧。まあ、火力が全然違うので、ほとんどのゲームは負け戦だったのは、容易に想像がつくでしょうがw

敵方が攻め上がって来て、3方向から同時に撃ち込まれ倒された時、同じ赤チームのM40A5使いの人と、HITをとられたのに何故か二人で大笑いしながらセーフティに戻って、「今のゲーム、最高に面白かったですね❗」と盛り上がったのは、きっと二人ともボルトアクションジャンキーだからなんだろうなw

少し手を入れたVSRG-SPECは、HOPの掛かりも良く、ギリギリ50㍍ストレート弾道では届かない位に飛距離は改善。

0.28㌘弾は40㍍ストレートを目指しHOPを強めて行くと、HOPが強すぎてチャンバーで弾が詰まる事が解った。まあ、ノーマルパッキンを社外品に変えればクリアできる目処はついているので本日は気にはせず。
それよりも、時々スライスやフックのような弾道が出る方が問題。原因は想像が付くが、長くなるのでここでは割愛。既に準備済みの社外パッキンに変えればクリアできると思われる。

あ、ちなみに写真は仲良くなったM40A5使いの人。
もう1人、黒のM40A5使っている人もおり、ほとんど3人で突スナしてました🎵
50㍍強の距離で、VSRでヘッドショットもGET出来たし、縁起も良い初撃ちでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

 とらのすけ

とらのすけ

お疲れ様です。
50ヘッドショットとは、気持ちよいのが出ましたね。
これぞスナイプって感じが、たまらんです(^^♪

やま

やま

とらのすけ さん

コメントありがとうございます。
まあ、50㍍超スナイプは偶然ですけれどねw 威力のないヒョロ弾のヒットに気付いてくれた相手の方のプレイに惜しみ無い称賛を贈りたい気分です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。