サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


_20170211_170213.JPG

仲間からの誘いがあり、三週連続でみんなの森定例会に参加。
で、朝フィールドに到着したら、一面の雪景色❗ あまりにも綺麗なので、雪景色を1枚記念撮影📷

オーナーさん、
「こんな状況で、定例会やっちゃって良いのかな??」
と言うので、ワタクシ返答。
「滅多にできない雪中サバゲ、やるしかないでしょ🎵」
「うんうん!」(他の常連さん達)
てな訳で、定例会決行w

なんだかんだで、見た感じ50名前後の参加者が参集。静岡県から参加した人達もいたみたいだった。

恒例の持ち込んだ銃紹介。
・VSRG-SPEC改
・SCAR-L CQC改
・USP(電)
の、三丁。
久々に出動させたSCARは整備不足がたたり、バックアップにならず💦
ちゃんと、整備はしないとアカンね…。まあ、いっか。。

_20170211_191039.JPG

先週捻挫した苦い記憶も薄れていないので、いつもより慎重に移動。
さすがに今日は匍匐をする人は少数。中腰移動する人が多いので、いつもより敵影は見つけやすかったが、隠れられない分を弾数でカバーしているのか?
いつもより飛んで来る弾数が多い❗
いや、正確には射撃音が多かった。

ボルトアクションで、電動ガンと正面から撃ち合ったりしないので、むしろ敵の位置と人数が把握できるから、良いんだけどね。まあ、撃ち勝てる訳では無いのだけれどw

本日の快挙は、午前中ラストゲームのセミオート戦。
7番橋から攻め上がった味方と敵を倒しながら侵攻。残り時間3分のアナウンスが流れた時、フラグ迄約50㍍の位置に居たので味方数名(4人だったかな?)で攻め込み、スナイパーの自分がフラグゲット。
"突スナ"開眼⁉w

久々&今年初のフラグゲット✌

ケガもなく、楽しく過ごせた1日でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

 とらのすけ

とらのすけ

凄い雪ですね(゜o゜)
私は、北国出身者なのですが、
子供の頃雪の中でサバゲーやっていたときのことを
思い出しましたw

皆がエアコキでしたが、その頃発売したてのガスガンを買った友人が持ってきまして、皆「フルオート、やべえ!フルオートこええ!」って最初はガクブルしてましたが、そこは北国の冬。
結果は、やばくも、怖くもありませんでしたwww

やま

やま

とらのすけ さん

「フィールドに 着いてビックリ 雪景色」
でした。

最近、海外サバゲ動画を良く見ているのですが、最近雪中サバゲ動画が多く楽しそうだったので、良い機会でしたw

ニッ水バッテリー使っている人は、一部サイクルダウンした人も居た様です。
もちろん、VSRは気温は関係ないので快調でした🎵

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。