サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


_20170909_185233.JPG

みんなの森3週年記念イベントに参加。
毎年、仕事と重なり参加出来なかったが、3年目にして遂に参加出来た✌

記念イベントは、キャンセル待ちの人が出るほどの大盛況。

「フィールドから常連さんへのお礼イベント」との事だが、内容が半端じゃなかった。
全参加者に、昼食+記念イベントパッチのサービス。
さらに、ゲーム後のビンゴ大会ではビックリするほど豪華な景品を大量に提供してくれていた。

「フィールド運営に響かない?」と、本気で心配になってしまう大サービス💦

しかし、常連さん達もタダもてなしを受けているだけではなかった❗

多分ボランティアで、大型重機を持ち込みフィールド造成の協力している建築会社さんが、移動販売車を手配し参加者全員へデザートを無料で振る舞ってくれたり、凄く美味しいと有名な高級バーガー屋さんがお店の食事券を景品に提供してたり、大手ホビーショップさんが新発売されたばかりの銃を景品に提供してたりしていた。

「夏セーフティを快適に過ごすため送風機を置かせて」と、業務用送風機を4台も、“(半永久的に)預かって“貰っている人も居たな…。

祝花も大量に届いて居た。

多分、自分は気づかなかった事もまだ沢山あるだろうと思う。

ゲーム自身楽しかったのは勿論だけど、何よりも「人と人の繋がり」に素直に感動した、心暖まる1日であった。

今年は何も出来なかったけれど、来年は、いつもお世話になっているフィールドに何か少しでもお返ししよう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

すごいですね!有料フィードで! ちょっと心配になるのもわかります。
交流チームの人が行ったみたいで、ここマジで凄いぞ!って言ってました。

運営側の方も、ある程度限界があると思うんですよね。
そこを協力して盛り上げるというのは人との繋がりがないとできませんよね。

やま

やま

Nazgul さん

フィールドに、「来た」だけで“癒される“とか、“楽しい“って言っている常連が多く、自分も全く同感です。

親子や夫婦で遊びに来ている方も結構居るようですし、息子が18になったら一緒にここに遊びに来るのを楽しみにしていると、言ってる仲間も居ます。

「三回遊びに来たら病みつきになる」フィールドですw

 とらのすけ

とらのすけ

昨日は、お疲れ様でした(^^)/
色々な銃を撃たして頂き有難うございます。
M40は50フラットまでもう少しですね。
見た感じですと、47位まではほぼフラットで行ってそうでしたね。

そういえば、弾速は今どんな感じなのでしょう?

私のVSR、シリコングリスでシリンダーの中洗って、G-グリス薄めに塗ったら
0.28で77くらいから81位まで上がりました。
シリンダー分解しなくてとりあえず良さそうです。
ご参考までに。

昨日は、私的になかなか厳しい戦いでしたが、とても楽しかったです。

また、遊びましょう(^o^)丿

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。