サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


珍しく、2週連続でのサバゲ参加
割と新しいフィールドだから、フィールド選択にはまだ登録商標されていないのかな?
千葉県千葉市の「戦(いくさ)」系列のアウトドアフィールドです。

週頭早々に、特大級の仕事上のストレスを喰らったので厄落とし
因みに、ストレスの原因は解決済👮

IMG_4826.jpg

持ち込み銃は、

・M40A5(改)
・VSRG-SPEC(改)
・USPcompact
・USP(電ハン)

そろそろガスブロが厳しいかもと考え、久々に電ハン持って行ったが快調にブローバックしてくれたので、申し訳程度しか使わなかった。
やっぱり、ハンドガンはガスブロ最高😃⤴⤴

IMG_4891.jpg

BATTLE定例会は初参加。
端から端まで高低差はほぼゼロ。

普段、割と高低差のあるフィールドで楽しんでいるためか体力の消耗はいつもより少な目。
若者達に混じってスタートダッシュにも混ざれる位の余力アリ💪
上は、証拠写真ねw

IMG_4902.jpg

フィールドの中には、リン○ーハット風建物があり、現在は2階まで登れる状態。フィールドインした時から気になっていたので、あるゲームで登ってみた。
登ってみると、見晴らしは良いが開口部が大きく、必ずしも上からが絶対優位ではない絶妙な配置。
自分を含め味方3人でリ○ガーハット2階を占拠したところ、集中砲火を浴び降りられなくなってしまった😅

まあ、目立つから仕方ないけど。

しかし、下から味方も近付く敵を排除してくれたし、隙を衝いて狙撃し結構な人数を倒しゲーム終了まで降りられなかったけれど生き残れた。

系列フィールドの「戦(いくさ)」は、かなりの高低差がある特徴的なフィールドだったので好みが分かれそうだが、BATTLEは平地でバリケード多めのスタンダードなフィールドという印象。
面白くないフィールドと言う意味ではないので、誤解無き様に❗

千葉県のフィールドは、ボルトアクション使っている人が少ない印象だったが、ここは(今日は?)他のフィールドよりスナイパー比率が高めの印象。

ボルトアクションも楽しめるフィールドだったけれど、電動アサルトも持ち込んだ方が、アタッカーもスナイパーも楽しめてまた違った楽しみも見つけられそうだった。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

スナイパーだけやってる時間が長くなると射線を掻い潜るルートに
注力することが薄れがちになりますから、スナイパーのままでも
たまにアタッカーと行動するのが良いと思います。
すると抜け道を見つける事ができたりしますし、アタッカーだけと
思ってる敵に精密攻撃を仕掛けることで揺さぶりをかけれたりします。
斜面が多いところだと敬遠しがちですが(笑)
そういうところこそ、援護が効いてくると思います。

やま

やま

Nazgulさん

コメントありがとうございます

味方アタッカーから、索敵に頼られたり射線外をカバーしてくれたりと、助けられてる事の方が多かった1日だったかもしれないです。

たまには、いつもと違う場所で遊ぶのも楽しいデスね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。