サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


_20180303_205903.JPG

今年2回目のアウトドアサバゲ。

アウターバレルを交換したM40A5を筆頭に以下の銃を投入。

・M40A5改
・VSR-10 G-SPEC改
・HK416D改
・USP(電ハン)

_20180303_205706.JPG

アウターバレルは、actionarmy製フロートバレルに換装。ついでに、スコープマウントを4㍉ダウン。
見た目が少し精悍になった様に思うのは、自分の贔屓目だろうか?

とにかく早く投入したくて、大雑把なゼロインのままゲームで撃ってみた。
actionarmyの性能か、歪みの無いバレルのおかげかは解らないが、確実に集弾性はアップ。

今後、少しフロントのレイル部を弄って念のためのガタつき防止はする予定。

丸々2ヶ月ぶりのスナイプだったが、思っていたよりも腕は鈍っておらず一安心。
ざっくりゼロインのM40A5でも、そこそこヘッドショット成功。

痛快だったのは、気分を変えてVSRで参加したキープフラッグ戦裏ゲーム。
このゲームのみ、1回復活有りのルール。
まず、40㍍弱の距離で上手くブッシュを抜いて2名ヘッドショット成功。しかし、同じ位置からの連続ショットで流石に位置ばれしてしまい、集中放火を浴びヒットされてしまった。
復活のため自軍フラッグに戻ったところ、大外奥から攻め上がって来た敵と、味方は激しい銃撃戦の真っ最中。

リスキルされないようタイミングをみて復活後、奮闘していたLMGの味方の支援に参戦。
一人目は味方が排除。
LMGの火力の凄まじさに、この人が味方で良かった!と一安心。
次に、ブッシュ方面から新手が数名攻め上がって来るのを発見。自分の存在に気が付いていなかった相手が不用意に顔を出したところを、二人ヘッドショット。
さらに次に、パレットバリケードに隠れた敵とLMGの味方が激しく撃ち合っていたので援護。
距離は約30㍍。
味方は、敵がバリケードから顔を出さないと射線が取れない様子だが、自分の位置からだとパレットの隙間から敵の位置はしっかり把握出来ていたので、とらのすけさんを真似て「超絶隙間撃ち」に挑戦。
数初撃ち込んだところで、運良く成功。回りに居た味方全員から称賛を受け、ちょっと照れ臭さかったけど、誉められると嬉しいのは人間何歳になっても同じですなw

久々にサバゲに行けてテンションが上がっていた勢いで、みんなの森から車で約30のtamtam相模原店に寄り道。

エアガンコーナーに居た人の大半が、みん森で見た人ばかりだったのには仲間と一緒に笑ってしまった。

そして、初めて現物を見たG&G MBR556。
見なかった方が良かったかも…。久々に電動ガン欲しくなってしまった。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

アウターバレルが変わると雰囲気変わります。カッコいいです。
膠着状態を崩すという仕事を忠実にこなされてますね!

MBR556・・・レシーバーがカッコイイんですよね。
揺らぐ気持ちは十分理解できます(笑)

やま

やま

Nazgulさん

M40A5はこれから微調整が必要ですけどね
とりあえず、ヒャッハーギリギリだった初速を若干余裕が出るよう調整しました

MBR556はカッコいいですね
まあ、今のところは買えたら良いな〰️位ですけどね

 とらのすけ

とらのすけ

きっと、どんどん狙う隙間が「もっと、もっと」って小さくなってきますよwww

なにより、やまさんがサバゲーに行けて良かったです(^^)/

やま

やま

とらのすけ さん

久々でとても楽しかったです(^-^)/
そして、久々にサバゲ行って筋肉痛になりました〰️😓

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。