サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20180504_060956339_iOS.jpg

大口の納品が当初予想より遥かにスムーズに完了したため、G.W.後半は休める事が決定したのが5/2(水)の夕方。

自分へのご褒美にみんなの森定例会に参加。
降ってわいたサバゲが嬉しくて、遠足前の小学生の様に、早朝に目が覚めてしまった。

絶好のサバゲ日和のため、参加者はいつもより多目。

持ち込んだ銃は、いつものボルトアクション2本(M40A5 & VSR G-SPEC)と、SOCOM Mk.23、ハイキャパの計4丁。

最近、準備している時、電動ガンを持ち込むか悩んでいる。で、いっそ次回はボルトアクションを封印して、電動ガンだけ持って来ようかと口にしたところ、
「せっかく遊びに来ているのに、ボルトアクション撃てなくて逆にそれじゃあストレス溜まるでしょ⁉️」
と、オーナー + 仲の良い常連参加者から大笑いされてしまった。

反論出来ない…
(´・ω・`; )

_20180504_220431.JPG

上は、ハンドガンのみで単身攻め込んでいる写真。

味方の援護射撃を受け、中央フラッグを取りに走り込んでいる所。
フラッグに集中していたので、写真撮られているの全然気付かなかった。
味方の援護射撃のおかげで、この後無事フラッグダウン。

因みに、このゲームは「キープフラッグ戦」という、フィールド内に設置された3つのフラッグを取り合うルール。
一旦取ったフラッグでも、奪還される事もある。
みんなの森定例会で一番激しい銃撃戦になるゲームかもしれない。

_20180504_220219.JPG

前日に弄ったVSRとM40A5の実射結果。

①VSR
少しだけ飛距離が伸びた…、かな???

②M40A5
飛距離は確実にアップ。
50㍍フラット弾道。
但し、フライヤーが時々出る。たいした固定をせずIKEYを仮付けしているのが原因? 以前、IKEY無しでメープルリーフオートボットをつけていた時もフライヤーが出ていたので、これはパッキンのせい?
まだ試していない、メープルリーフの、for VSRの記載がある黒パッキンへ入れ換えてみる予定。これでダメなら、最近気になっているディセプティコンも試してみようか…。

強烈な睡魔が襲ってきたので、本日はここまで。。
後日、若干の追記&修正するかも。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

皆さんに見透かされてますね(笑) メイプルHOPパッキンは調子がいいので
電動ガンのほうにも付けてもらいましたが、フライヤーは出ていません。
バレルのサポートとか、I KEYを押すエレベーターとかアームの左右に
隙間があったりでしょうか?
メイプル60°HOPのMSRは好調ですけど私のは「ねこ撫」押しです。
黒より水色の方がいいかなぁと。

HEAVY級スナイパーやると、ハンドガンナー時間が長くなるのは
共通みたいですよ(笑)

やま

やま

Nazgulさん

ご指摘の通り、IKEYはほぼはめただけデス。押し位置を銃口側とシリンダー側のどちらに寄せるか迷ったので。

ちょっと手間はかかるのですが、まだ固定しないで、メープル黒パッキンを試して、採用パッキンを決定してから固定予定です。

自分も、ハンドガンの方がキルは多いです。

 とらのすけ

とらのすけ

2枚目の写真かっけえですね(^^)/
躍動感が凄いww

やま

やま

とらのすけ さん

コメントありがとうございます。
この写真は、撮影してくれたスタッフさんのナイスショット📷ですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。