サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


ソロで定例会に参加。

「M14にスコープ載せてマークスマンして遊んでみたい」
と思ったので。

で、VECTORのスコープを搭載。
以前、新古品で安く手に入れたもので、モデル名までは把握していない。

20200829_015356343_iOS.jpg


こちらは、恒例の茶番撮影。
こちらも。

20200829_015349004_iOS.jpg

いつも茶番撮影に協力してくれる、スタッフさんに感謝!

20200829_020034547_iOS.jpg


こちらはちゃんとゲーム中の写真。
この時期のみんなの森は、大人の背丈を遥かに超えるブッシュだらけのため、スコープはあまり役にたたない?

因みに、過去にサーマルビションを持ってきたチームメイトが居た。
しかし、場合によっては体温より気温の方が高いこの時期は、役に立たなかったらしい。

20200829_020040017_iOS.jpg

途中から、遠距離索敵を諦め、最小倍率の2倍で使用。

今の時期は、光学機器無しのほうが使いやすい”だろう゛と思うが、ソコを敢えて盛って使うのが楽しいのである。

自分は、みんなの森がオープンした当初から遊ばせてもらってる。
フィールドメンテナンスで、前回から変更された場所があれば、直ぐに気づくくらいこのフィールドの地形には慣れていると自負している。

しかし、余りのブッシュ濃さに、移動途中で距離感と方向感覚が狂い、イメージと違う場所に出てしまう事が何回かあった。

真夏サバゲの醍醐味でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

バイパー

バイパー

やまさん、定例会参加お疲れさまでした。
いつもどおりスタッフさんが撮影、hpにUPした写真を拝見しましたが参加者がかなり少ないように感じたのはみなさん危険な暑さを警戒してのことでしょうか。

>しかし、余りのブッシュ濃さに、移動途中で距離感と方向感覚が狂い、イメージと違う場所に出てしまう事が何回かあった。

暑さのあまりに判断力が低下したのでは・・・ないんですよね(^-^;

やま

やま

バイパーさん

暑さを警戒して…、と言うのはあったかもしれないですね。今日は、参加者は少なめだった気がします。

距離感と方向感覚の狂いは、暑さの影響も少々はあったかもしれないです。
2週間前の方が、暑かった気がするので、暑さでぼんやりしていただけでは無い気がしますが…。

Nazgul

Nazgul

やまさん

コンパス使われると方向違いによる、あれ?ここに出た!?が起こりにくく
なります。先人が教えてくれたのですが、かなり有効だと思います。

やま

やま

Nazgulさん

なるほど。
確かにコンパス使うと良いかもしれないですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。