レビューした装備

総合評価

4点(良い)

手軽に使えるショットガンが欲しくて一年くらい前に購入。

実戦投入はまだ一回きりですが、相手の裏を取った時に冷静に狙ってしっかり中たる精度は素晴らしいです。

見た目や質感について

4点(良い)

プラかとおもいきやグラスファイバー?みたいなのが入ってるらしく、ちょっと不思議な感じの色合い。でも結構好き。

飛び出てる標準マガジンは評価が別れるところですが個人的にはアリです!

初速や集弾性について

4点(良い)

初速は測ってないので不明。集弾は良いと思います。ただしサイトとかが一切無いので狙いにくいです。慣れるとだいたいで狙えます。

剛性について

4点(良い)

コッキングも問題ありません。

持ち運びやすさ(重さについて)

4点(良い)

購入前に思ってたよりは重いですが、使ってみるとわりと慣れます。

取り回しの良さ(全長について)

5点(とても良い)

他のCA870シリーズよりも圧倒的に優れているのが取り回しでしょう。

カスタムについて

4点(良い)

ドノーマル運用です。
CA870タクティカルに標準装備のレシーバーマウントベース〈MB-4〉をついでに中古で買いましたがまだ付けておらず笑。
サイレンサーアダプターも少し値段が高いですねえ…サイレンサー好きとしては財布次第で購入検討中zzz

ゲームでの使用感

4点(良い)

そもそもサバゲーで勝つなら電動一択でしょうから、ここでどう評価するか…
いざとなったらしっかり狙える命中精度もあるのである意味凸砂!?

標準のマガジンが40発入るので頼りになります。しかもマガジン一個700円。値段なりに安っぽいですがその分軽く、ゲームの際の携行に苦労しません。

ゲーム中コッキングしてて思ったのはコッキングは引くよりも銃自体を押し出すようにコッキングすると疲れている時も苦にはなりません。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。