サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 5 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


IMG_20151001_130403.JPG

携帯からの投稿になりますので、短文になります。ごめんなさい 汗

先日、良くしていただいてるサバゲーチーム様の貸し切りに参加させて頂きました。

気合い十分、新しい装備を引っ提げて出陣しましたよw

近所のガンショップで買った、ベネリM3 Super90と、ベストをつけてきました\(^^)/

憧れを抱いてたショットガンでしたが、ついに実践投入です!

使ってみるとこれがまた面白い。あまぞん軍団のメンバー1人と一緒に行ったのですが、後で聞いた話、私がショットガン乱射しながら突貫したときは本当に怖かったそうです (笑)

フラッグダウンが一回、フラッグ戦でのゲットが2回?
スパイ戦でのゲットが二回という、まずまずの戦績でした。

あまぞん軍団のメンバーとバディを組んで動くことが多かったのですが、嬉しいことに、チームワークが素晴らしいとお褒めの言葉を頂けました。本当にありがとうございます!

あと、策敵が上手い。二回目とは思えないとも言われて、テンションあげあげでした (笑)

次回のサバゲー予定は、10月25日(日)のアサルト定例会になりそうです。

その時までに。ショットガンのスピードロードを練習しておくぞ!

それでは、トリガーハッピーの皆様に感謝しつつ、この辺で。

またお会いしましょう!団長でした!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。