みなさんはどうおもいましたか?
自分は、わかる人にしかわからないネタなんかが込められていて思わずニヤリとさせられるシーンが何度かありました(笑) 
というかあそこまでぶっ飛んでいれば真似する初心者はさすがにいないのでは?

マナーが云々というか、ギャグですからね…(笑)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ホドラ

ホドラ

新着から失礼します。

自分もおもしろいと思います。アニメはアニメですしね。真似したいのでしたら、性別・体格・服装・装備も真似てもらいたいですねwww

長門

長門

ホドラさん

面白かったですよね
サバゲーのマナーというか常識で考えれざれば街中でフル装備とか無理ですものね(笑)

長門

長門

ナノスピさん

お久しぶりです!
そうそう、あの玄田哲章さんですからね(笑)
大佐にそう言われては…ってカンジですよね(・∀・)

アネクドート

アネクドート

こんにちは。

1話を見ました。
笑かしてくれるぜい、これなら誰もサバゲーとは思わないでしょうw
平部員ですらハンドガンを片手でマグチェン、リロード!
やり方を知りたいですw
C3部みたいに中途半端じゃなくて現実感が無いのが良いです。
何気にサバゲショップにFA-MAS置いて有るのが良かったw

塩コーヒー

塩コーヒー

とりあえず、アレは嘘だ、の時点で狙い過ぎでしょう。
「なかよし連載」とか中学以来です(我は日本男児)

痴漢(オレ)のシーンはダーティハリーですかね。<44マグナムの件

おっぱいの恨み~~<巨乳は敵(我)

チーム戦中のリロードはリベリオンかな?

貧乳ツインテールがグロック使い以外酷い所が無いですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。