こんちくりー
最近淫夢厨になりつつある山芋ですん
このサイトにアクセスするのがもう数ヶ月振りでしてですね
ウィンチェスター1873買ったりMRP買ったりBCM4買ったりと銃が3丁近く増えました
まぁMRPとBCM4は速攻内部調整しましたが

そして本題の募集要目なんですが、この度山芋はサバゲー様に名刺を作りまして
一眼レフも買いましてカメ子を始めました
趣味でレンズも大して無いのですが、もしTwitterやFacebook、mixiやLINE、サバゲーる、ミリタリーブログなどトップ画にしたいけど良い写真が無い、チームの集合写真が欲しいなどご要望があれば撮影させて頂きたいと思います。(単にモデル募集ですのん)

ゲーム中だったり決めポーズしていたりと、いろんなシーンの希望があればそれに沿って納得してもらえる写真を撮りたいと思います。
この日記に書き込んでもらっても良いのですが、Twitterでダイレクトメッセージを送ってもらえれば確実です(たまにしかこっちを見ないので)
条件は関東圏だけです
場所日時は大学があるので土曜日だけでお願いします。夏休みなどの場合は平日でも可能です。
但し貸切や予約が要る定例会などには行けない場合がありますので、ご了承ください。
お金はもちろん取りません。
ご連絡はTwitterで@deryutoまでお願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。