B5diNcrCcAEPUeB.jpg

こんにちは、実は2日前程、埼玉県にある自宅マンション倉庫に入れておいたエアガン2丁が、入れておいたケースごと盗まれました。
日時は12月21日21時30分~翌朝10時ごろの間です。
犯人に覚えはありませんが、今年8月も同じ倉庫から浮き輪1つ盗まれてます。
エアガンのメーカーは Avalon BCM4 G&P MRP です
盗まれた日に少しいじって写真を撮ったので、このようなカスタムです。
特徴としては、ノベスケハイダーにしていて、少しうるさいです。

B5diOocCYAII1E5.jpg

ガンケースは INCOG Rifel Caceです
中にエアガン2丁、HSGダンプポーチ(CB)、OAKLYのサングラス、BBボトル(Vertxのステッカーが貼ってある)とハンドガンようのガス、パッチ4枚ほど、バトンのリポバッテリーと充電器です。

もしこの記事を読んだ方で、フィールドもしくは買い取りしているショップ、リサイクルショップなどで同じ形のエアガンを見かけたら、ご連絡お願いします。
長年愛用してきただけあってすごい凹んでますが、あきらめていません。
被害届はもちろん出しました。
フィールドに行ったときは少しでいいので、探してみてください、お願いします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

おが

おが

早期に発見されることを陰ながら祈っております。。

ウサビッチ

ウサビッチ

こんにちは、拡散ツイートも拝見しました。

お住まい近くのエアガンショップ・リサイクルショップを回って写真を渡し、似た銃の買取が合った場合、連絡をもらうようされるといいかと思いますね。
その際、買取以来に訪れた人物の人相や、出来るなら本人確認書類のコピーも控えてもらうようにすれば犯人逮捕まで行きつきやすいかと思います。

マンションということですので、管理人に報告して掲示板等に貼り紙させてもらうことで、同じマンション内の住人が犯人だった場合、その家族が気づくということもありますしね。

早く見つかることを祈っております。

山芋線

山芋線

コメントありがとうございます。
自分も目が届かない場所などありますので、皆さんのできる範囲のご協力お願いいします。
掲示板に張り紙をしておきました。早いうちにリサイクルショップやサイトに問い合わせておきます。

山口崇

山口崇

ざまあ
また盗まれなさいアホ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。