サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 9 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


こんにちは!
今日は学校も休みなので実習で行けなかった2ヶ月分CIMAXではしゃいで来ました!
昨日参加された方もお疲れ様でした・・・
とは言うものの、最近話題の中国人が来まして、
『6/23はユニオンベースで問題を起こし、
ユニオン系列で出禁。
今日はサバスで人数制限にかかり、
こちらに流れて来たようです。』CIMAXブログコメントから引用
と、問題をたくさん起こしてるのです。
23日はうちのチームが行っていて雰囲気は楽しかったものの中国人がゾンビをするせいで面白くなかったそうです。
今回もゲーム中に出くわして10mで確実に当たっているのを目視しているのにゾンビをして撃ち返すのだから・・・
おまけに、目暗撃ち(黄色からも報告あり)、ターミネーター戦で中国人ターミネーターがダッシュ禁止なのに走る。
カウンター戦で絶対ヒットといわないから300対500と意味不明に。
マーカーわけで赤なのに黄色にひっくり返すなど、悪行が多数報告、目視できました。
今回ゾンビ行為以外にもゲームでルールを守らない、注意しても反論するなど、往生際が悪すぎでした。
こういった事が多数報告される、2つ以上のフィールドで出禁を食らったらそういう人はサバゲー禁止にして欲しいものです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

おーちゃん

おーちゃん

お疲れ様でした。私も息子と2人で参加してました【赤チームでした】。私はCIMAXさんがほとんどですが、あの方々は来られる度にゾンビになってますね。今回も、CIMAXで知り合った方と「今日はゾンビ退治の日だ」と朝から話していましたが、やはりゾンビなだけに死なないですね。

ジョナサン

ジョナサン

新着から失礼します。
私は23日のユニオンベースに参加していたのですが、本当に例の方々は酷かったです。
あまりの酷さに逆に皆さん笑ってましたしw
今回も酷かったみたいですし、本当に全フィールド禁止にして欲しいぐらいですね・・・
お疲れさまでした。

Hkオンリー

Hkオンリー

お疲れ様です
当日SAVASに居ました。
SAVASのスタッフの方が
「当日参加の方が40名程来ましたが
お断りしました…」
その40名の中に居たんですね、ゾンビが。
でも一回一緒にやりたいな
当たってもヒットコールしない…
言うまで撃ち込んでやる!
もう撃たれたくないと思わせてやる。

ゲームマナー悪い人は参加してほしくないですね

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。