今、M4を分解してカスタムしてるところなんですがライラクスのピストンヘッドPOMを組み込んでいます。ですが組み込み方がわかりません。だれか教えてください

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ナマケモノ

ナマケモノ

・・・全部やってやろうかチラッチラッ

純正のピストンに組み込むつもりなら止めた方がいいよ

一応出来ないことは無いけど、結構無理やり組み込む感じだから新しくピストンを買った方がいいよ
あとスプリングも買っておかないと純正のスプリングはピストンと一体化してるから組み込めないよ

Mahiro

Mahiro

はじめまして、こんにちは。

純正ピストンは、分解すると

ピストンヘッド → 万が一の予備・・・使わないけど。
ピストン → 綺麗なら使える、結構しぶとく長持ちするので重宝する
スプリング → ピストンに固定している部分を切れば使えるけど、せっかくなら交換したくなる。

と分別されます(おかげで4本も使いもしない純正スプリングが・・・)。

オススメするのは、やはりスプリングも交換ですね。
バトンのスプリング90か100をAmazonでポチれば590円で送料無料ですよ?

ちなみに、分解方法なら『マルイ 純正ピストン 分解』でググってみてください。
その方が写真付きで分かりやすいですから。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。