2度目のサバゲ。相変わらずボッチ(笑)
1時間講習のようなものを受けたり施設案内で
初回はとられちゃいますが安全管理に関しての事柄。
当然といっちゃ当然かもしれません。
今回の目的のひとつシューティングレンジでのサイト調整
HOPUP調整を言い訳にレンジでひたすら練習。
EOTechレプリカのホロサイトの調整を一応してみましたが
結果どうにもなりませんでした。。。僕が下手なのかコイツが悪いのか
とにかく1時間撃ちっ放しで出た結論はEOTechレプリカのホロサイトと
僕は相性が悪い。当分M14 SOCOMさんはアイアンサイトで行く!です。
ちなみにlaylaxさんのマウントがかなり優秀で
つけたままでもアイアンサイトが使えます!
これで次回からエントリーだけで時間いっぱい遊べるというもの。
一応6戦くらいやりましたがいろいろ経験できて楽しかった!
まだまだやられキャラまっしぐらですがね。。。
そしてM14 SOCOMさん今回デビュー!重さは愛でカバー!!
1on1の緊張感は尋常じゃありませんでした。
そして最終戦は残弾0でドロップアウト。油断してライフル一丁で出かけて失敗w
今回BBGUNさんで得られた教訓は
1on1は我慢!ということと、
使わなくてもセカンダリと予備マガジンは持っていけと言うことだ。
あ~ライフルスリング買わなくちゃいかんなぁ。。。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。