サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 11 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


10441442_1569010380050539_3116202321319432948_n.jpg

重い腰がやっとこさ上がりましてボッチでありましたがサバケデビューしてきました( ̄(工) ̄)
インドアフィールドのW-Tapさんにお邪魔しました。
先輩ゲーマーさんの雰囲気に圧倒されてまして緊張しまくりで持病の人見知りは最高潮でしたが、キサクな方に話かけて貰ったり、落ちてた1000円札にコチらから皆さんに話し掛ける機会を作って貰ったり。何とかデビューできました。スタッフさんや参加者さんに感謝です。後1000円札落とされたまだ見ぬ方、お店に渡しましたので心当たりの方はスタッフさんまで。
準備期間約9ヶ月。装備がどうとか色々考えて頭デッカチになってましたが、ウダウダ考えてるより、とっとと行けば良かった。なんなら手ぶらでも十分楽しめる(笑)
因みに人生初戦の1ターン目は3秒で終わりました*\(^o^)/*
下手くそでも、撃たれても楽しめる。キルとれたらモット楽しい。
サバケと言うものの本日の感想は、このゲームって性善説で成り立ってるんだなってのを強く感じました。
下手くその楽しみ方は下手くその時にしか味わえないので、今後もボッチでも行きたい時に突撃します(笑)
写真はいっぱい揃えたけど結局これだけしか使わなかった装備

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

志田氏

志田氏

お疲れ様でした。
僕も月頭にサバゲデビューを果たしました。
場所は違えどサバゲデビュー仲間としてこれからも色々よろしくお願いします。

はっすぃぃ

はっすぃぃ

志田氏さん
コメントありがとうございます!
同じ時期デビューなんですね。
こちらコソ
よろしくお願いします!

はっすぃぃ

はっすぃぃ

ピーピング・トムさん
コメントありがとうございます!
何分初心者なもんですから体でルールも楽しみも覚えます。
でもノーヒット・デスゲームってのも面白そうですね。
やりたくなったらその時はお願いします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。