レビューした装備

総合評価

5点(とても良い)

699ED6D0-4996-42E2-95FE-A52F42FBC407.jpeg

サバゲでは未使用
好きなパーツの寄せ集めのため、統一感のない一丁に(笑)

一応、マークスマンライフルのつもりで組立。

普段お世話になっているエアガンショップにて制作して頂いた。

見た目や質感について

4点(良い)

メタルレシーバーなので質感、剛性共に抜群。

ストックにパーティングラインが残っていたが、適当に気にならない程度に処理。

初速や集弾性について

3点(普通)

初速は基本ノーマルなので誤差の範囲。

集弾性についても10m以上で測ってないためそれ以上のレンジは不明だが、そこそこいい気がする。

モーターを変えたせいか、ハイサイ仕様に。

操作性

4点(良い)

image.jpg

セフティはARライクなので、操作はしやすい。

マガジンがAKなので、リロードに慣れが必要。
また、マガジンのメーカーによってはグラつきが酷い。
この辺りはAKユーザーに聞いて、いいマガジンを選びたいところ。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

メタルレシーバーと16inchハンドガードなので、それなりに重い。

とはいえ、普通のライフルバックに入る大きさなので、苦労はしない。

取り回しの良さ(全長について)

2点(悪い)

前述の通り、16inchのハンドガードなのでCQBエリアでは素直にサイドアームに持ち替えよう。

マークスマンライフルに取り回しなんて求めるのは無粋というものだろう。

カスタムについて

5点(とても良い)

image.jpg

グリップは、ELEMENT スナイパーターゲットグリップ。

ストックは、マグプル PRSストック レプリカ。

その他に、ナイツタイプ トリガーガード、カスタムトリガー(RED)、Trijicon ACOG タイプ スコープ(集光ver)
内部にG&Gの電子トリガーと、推奨モーター。

カスタムについて 2

5点(とても良い)

image.jpg

LVOAにG&Gのキーモッド用ハンドストップ。
ノーブランドのショートフォアグリップ。
メーカー不明のマズルブレーキ。

趣味でパラコード2色を編み込み。

ちなみにLVOAに対応したキーモッド(またはM-ロック)は5スロットのみとのこと。
他はネジ穴の間隔が合わないらしい。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。