サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


image.jpeg

ついにサバゲデビューです。
都合の合う友人が一人しかおらず、話していた
みんな揃っての参加ができなかったのは残念ですが
何はともあれ、実戦参加することができました。

場所はmegaG3さん。
店員さんにどちらも初めてですと伝えると、
細かくルール説明していただけました!

人数は私たち含め8から10人ぐらいいたのでしょうか?
四人ぐらいに分かれてフラッグ戦メインでゲームをしました。

もうね…怖すぎ!

たくさんやられました。ヒットされた数は数知れず。
ヒットは二つ取れましたが、待機場にいる時間の方が長かったです。
一緒に行った友人は器用貧乏ゆえ、がんがんせめていました。
動けるだけでもすごい!とは言ったものです。

装備もなかなか考えものですね。
M4のアンダーレールは落ち、ホルスターは外れ、サイドアームのソーコムは出番なし。
次回は何かしら対策をしていきたいものです。

そして…
友人からもらったオープンダットがお亡くなりになりました。
デビュー戦にして二階級特進です。
ほかのサイトを買う言い訳にはなりましたが、かなしいです。

楽しかったけどかなしい。
そんなサバゲデビューでしたが、とても良い経験ができました。
今度は仲のいい友人フルメンバーで参加したいですね!

初心者にもかかわらず、フォローしてくださった他プレイヤーの皆さま、
ありがとうございました!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。