こんばんは

今回l96に新しいチャンバーパッキンの甘口なまこを導入してみました。

これでホップが安定して40m位まではある程度高い精度が出るのではないかと期待してたのですが・・・

試射してみた所、鬼ホップ。
ホップダイヤル最低の状態でも何故か鬼ホップ。

パッキンを何度か付け直して位置を調整しても、変わりなくとんでもないホップが掛かってしまう結果に・・・

スコープから真上に消えていく弾を見ると悲しくなってきます。

うーむ、付け方に問題があったのかはたまたそれ以外の原因があるのか、まだまだしっかりとしたスナイパーライフルに仕上げるには道は長そうです。

もしなまこ甘口を使用している方がいたら、ご意見いただけたら幸いです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

らず

らず

ローサイクルさん
コメントありがとうございます。よく日記を参考にさせていただいてます。

弾に関してなのですが、0.25gベアリングバイオを使用しております。普通はこんなに浮き上がるはずは無いんですけどねぇ・・・

まだ装着後に数十発しか撃ってないので、もう少し使ってみて様子を見てみます。シリコンスプレーは・・・最終手段でw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。