image.jpeg

はい、キャリングハンドルを取っ払ったところに、高さ25mmのアルミ棒をくっつけます。
2本で厚さ10mm。
ドリルと金鋸とヤスリで頑張った結果です( ̄▽ ̄)

image.jpeg

エポキシ接着剤と裏にネジをカチ混んで、両サイドにABS板を接着。
ABS板は本体にプラリペアで接着もしております。
かなりガッツリ付けることに成功しました(^ω^)
しかしアルミ重い(´・_・`)

image.jpeg

G36のトップレイルをつける穴を空けまーす(^ω^)

image.jpeg

後ろはパテ&ナット埋め込み。ギリギリ(^ω^)
このナットはJISのW3/16と言うあんまり使われてないものです。

image.jpeg

仮付けの仮付け( ̄▽ ̄)
マイナスネジがW3/16規格で売ってるので使ったのですが、
やっぱりM3のヘックス頭ネジにしようか迷う中(´・_・`)
どっちにしろネジ穴切りか、ボルトの足をカットするか、トップレイルの穴の加工とか手間がかかるんです(´・Д・)」

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

todosan

todosan

こんばんわw

おお~
つきましたね!
順調のようで何よりです。
がんばってください!


でわでわw


追伸
負けてられない!

塩コーヒー

塩コーヒー

キャリング出来ないハンドル!?
しかしアルミ棒とはこれまた重い素材を・・・
ネジの色の方が重要じゃないです?
シルバーは目立ち過ぎる・・・
(マイナスネジの方がHKっぽい感じですけどね)

akilarock

akilarock

todosanさま
細かい作業が多くなって、なかなか順調には行かないです( ̄▽ ̄)
todosanさまも何か進行中ですか!?

塩コーヒーさま
キャリングはもうしません笑
クッソ重いですが、バイポッドも取っ払っているのでフロントが軽くなる予定なのでその対策、
並びに水平を出す為に25mmで精度の良い材料が欲しかったんです。
プラ板で自分で切り出すのは自信がなかったので(´・Д・)」
色は黒く塗ります!
それより、ネジが直径4mmくらいあるので、
アルミに4mm穴掘ってタッピング立てるのが難儀だなと・・・( ̄▽ ̄;)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。